ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日は運動会☆TOPワンコとの生活 ≫ 雨の日は運動会☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の日は運動会☆



雨がぁ?。。

昼間はなんとか曇り空だけど、肝心の夜になると、大雨に!
だわっちは平日お散歩は夜なので、残念無念!
今日はおうちで遊ぼうか!

今夜はおうちで運動会だぁ!

娘がワンコとおもちゃでお遊び。
チョコが必死に追いかける。




チョコはこういう遊びが大好きで、張り切ってます(^^)

2008-06-24.jpg

チョコとノアは一緒にじゃれあってます。。

ランちゃんというと、、

2008-06-24-02.jpg

(^^;)ランちゃん、もうそこから違うと思うわ。。
メタボまっしぐらになっちゃうわよっ。。
ちょっとは遊ぼうよ(><)/

ランはお散歩がすきだからな。
明日朝はお散歩するからねっ☆☆☆

--------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ











関連記事

Comment

編集
チョコちゃん大人しそうに見えるけど
意外と活発なんですね

ランちゃんは・・・
食べる事の方が遊びより好きなのね

家のチャピモモと一緒だわ(笑)
2008年06月24日(Tue) 12:28
雨の日は・・・
編集
玩具でチョコちゃん&ノア君楽しそうi-185
ランちゃんは玩具よりおやつですか(笑)
今日はお散歩行けたかしら?
可愛い3ワン達にポチ☆
2008年06月24日(Tue) 13:51
こんにちは~
編集
ひっさしぶりに今日は晴天でした~
晴れたら晴れたで、主婦はやる事がいっぱいです(笑

動画、見ました~
だわっちさん、お子さんがいらっしゃるんですねぇ~
わんちゃん達は、楽しそうに娘さんに遊んで貰ってて。。。
可愛い姿~

あと、ノアちゃんお誕生日だったんですねぇ~
うわーお祝いがコメント出来ませんですみませんでしたm(..)m
次は、8月チョコちゃんのお誕生日ですね!
( ̄ー ̄ )タクラミ
2008年06月24日(Tue) 17:36
編集
チョコちゃんもノア君も
おもちゃで楽しそうに遊んでるのに
ランちゃんったら・・・(* ̄m ̄)プッ 
最低でも食べた分は燃焼しなきゃですよね~

明日の朝は晴れますように!!
ポチ★


2008年06月24日(Tue) 21:10
編集
ほんとにねぇ。ランちゃんたら、
ママのそばで訴お目々キラキラしながら
「くれっ!くれっ!」です。
遊びより食い気ですわぁ。。
ダイエットせねばいかんのにぃ!
ぜったいあげないわっ(><)
2008年06月24日(Tue) 21:43
編集
お散歩は今日はいけましたよっ!
もう帰ってすぐにきましたわ☆
チョコはノアとよくじゃれるのだけど、
ランはあまり遊ばないのよね~。。
お散歩は大好きですけどね。
2008年06月24日(Tue) 21:46
編集
今日は天気良かったのでお散歩ルンルン♪
でしたよ(^^)
はい!娘がいまぁすv-15
生意気な18歳ですよぉ。。
もう、すぐチョコも誕生日がきます☆
一年が早いな~(><)
貴重なワンとの生活を大事にしたいだわっちです☆
2008年06月24日(Tue) 21:49
編集
ほんまやわ~。
食べた分だけ燃焼しなきゃだわっ!
今年の夏はスリムなランを、、、、
ランを。。。お見せするわっ。。
いやするかも。。
いや、、出来たら。。。
だんだん甘やかすだわっち。。

あかん!がな~。。
2008年06月24日(Tue) 21:52
編集
だわっちさん、はじめまして。
この前はロッタのためにあたたかいお言葉ありがとうございました。おかげさまで落ち着いてきました。
日記を通して、みなさんには同じことにならないよう気をつけていただければ嬉しいです。楽しいだわっちさんの日記を拝見して癒されました~
2008年06月25日(Wed) 06:37
編集
ロッタちゃん回復に向かってるんですね。
よかったです!
だわっちは何時も一緒にいられないので、
仕事中に何かあったら怖いなぁって思うよ。
ガムはいないときはしまっておこうと思いました。
2008年06月26日(Thu) 08:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

