ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ そら豆とランちゃん♪TOPラン ≫ そら豆とランちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そら豆とランちゃん♪




ただいまランはダイエット中!

うーん、、最近ランは朝方だわっちを起こします。
「クンクン。。キューン!」朝5時くらいから、ベットの足元で
ジタバタ、、ジタバタ。。
たぶん、、、
お腹が空いているのであろう。。
今までの、おやつとちょっと違うからなぁ。。。
にんじんとか、かぼちゃとか、、、今日はそら豆よん♪
ランのおやつシーンを動画で♪




ランちゃん、ジャーキーとか、、砂肝くんとかおやつになくって寂しいカンジ。。
でも、食いつきはいいわよっ。。

2008-06-26.jpg

チョコ&ノアは、まぁ、、、、ランちゃんの食い気につられて食べてるみたいね。。
チョコは、ランちゃんが食べると気になるみたいで、ランを邪魔してる。。
ホントは嫌い!?なのに邪魔したいので、、食べる時もある。
チョコって、嫉妬してると思うわ!
嫉妬の視線をたまに感じるだわっちママです。。
やっぱチョコは一番じゃないと気に入らないのかもねぇ。。

2008-06-26-02.jpg

ランちゃんは、気づいてないと思うわ。。。
この顔でわかるでしょ!

神経質でお嬢なチョコと、天真爛漫のノー天気のラン。。
空きあらばを狙ってる、ずる賢いノア。。

プププッ!ウケル♪

--------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






関連記事

Comment

編集
ランちゃんの笑顔良いですね
何時も笑顔ですよね
可愛いです(^_-)-☆

チョコちゃんは嫉妬深いのね(笑)
2008年06月26日(Thu) 10:21
編集
そら豆って去年初めて食べたんですが、
美味しいですよね♪
ランちゃんとっても嬉しそうに食べてくれて、
いいですね(*^_^*)
食べ方も三者三様で、楽しい(#^.^#)
2008年06月26日(Thu) 11:20
おやつはそら豆(^^)
編集
美味しいですよねi-185
ランちゃんそら豆ガン見してくいつきはノア君とi-235
ランちゃんGETでしたかi-198
いつも笑顔のランちゃんには癒されますわi-175
2008年06月26日(Thu) 13:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

