ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ごぶさたです。。TOPワンコとの生活 ≫ ごぶさたです。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごぶさたです。。




週末死んでましたっ!

じつは、だわっち、ぎっくり腰!になったしまいましたっ。
仕事終わって帰って寝て、、冷蔵庫の一番下の冷凍庫の中をごそごそ
しとったら、なぜか、ギクっ!!!っときてしまい、。
考えられんがなぁ、、、そんなんで、、、と思ったが、腰が抜けて立てない!
そのまま這いつくばって、、ふらふらまたベッドへ。。

しばらくじっとしてたらなんとか立てるが、、腰に力が入らない。。
ぎっくり腰って怖い!だわっちも年なのねぇ。。ショックだわ。。
休みの間ずっと寝ていて、歩けないもんだから、ごろごろ転がっておりました。
転がりながら、移動しててもんで、ワンコもさぞびっくりだっただろうに。

ずっとだわっちの側でおとなしく寝てた♪以外にも。。
なんていい子達なのかしら。。
散歩行けなくてゴメンよ。。
感謝の気持ちをこめて!
今日はふんばって散歩行ったよぉ。。ながーい散歩をね☆
てか。。週末でよかったかも。。これが仕事がある日だと、
大変なことになるわぁ。。
これってラッキーだったのか(^^;)?
どうしても神様は私に仕事をしろと命じるらしい。。。
風邪引くのもお正月とか、、過去にあったな。。。(??;)
いつも、、っていうか何年も前からロングバケーションが欲しい!!
と思っておる、だわっちです。。

は?、今の状況では夏休みも4連休が最高かな!

腰が痛いだわっち。
でもワンコは元気です。ぬいぐるみを投げてあそんだよ(^^)




ランちゃん途中で止めちゃて?(^^;)
おやつおねだりするよね☆

2008-06-27-04.jpg

ランちゃん、、。元気だなぁ。。
だわっち、ぎっくり腰になってる場合じゃないねっ。。。

元気出るわよ、ランのお顔(^^)

2008-06-27-03.jpg

今夜は晴れてよかったなぁ?!
お散歩行けたから☆
大雨で行けなかったら、家の中で大運動会がずっと続きます(><)/
それも、見てておかしいけどね☆

--------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


関連記事

Comment

編集
キャー( ̄Д ̄;)
ギックリ腰大丈夫ですか!?
あれってつらいんですよね!(>_<)
ホント、お大事にしてくださいっ!

3わんズはとってもおりこうさんだったんですね!
だわっちさんがツライってことわかってるんですねー。
なんていい子たちなんだろ~(≧▽≦)

おねだりランちゃんは
今日もかわいいです♪
ポチ★
2008年07月01日(Tue) 09:40
編集
ぎっくり腰になってたんですね
もう大丈夫ですか
一度なると癖になるみたいですよ
無理しないようにしてね(*^^)v

お家の中で3ワン大運動会ですね

ほんとランちゃんの笑顔に癒されますね
可愛い~
2008年07月01日(Tue) 10:04
大丈夫ですか(@@)
編集
無理したら癖になるから気をつけて下さいねm(__)m
ワンズはワイワイ楽しそうだわi-205
ランちゃん笑顔でおやつタイム可愛いi-176
食べ大好きなのねi-278
可愛い3ワンズにポチ☆
2008年07月01日(Tue) 12:32
お大事に~
編集
あらあら、、、ぎっくり腰~大丈夫ですか?
ほんと立てなくなるから怖いですよね~
私も何度かなったことがあるので、わかります。
癖になるようなので、お大事にしてくださいねっ。
くれぐれも無理をしないように。。。

2008年07月01日(Tue) 16:30
編集
皆さんこんな、へっぴり腰のだわっちに、
コメントありがとうございます☆
腰筋を鍛えなきゃいけないと、まじめに
運動不足を実感!です。
お散歩行くだけじゃ~、、足りないのかしらねっ☆
2008年07月01日(Tue) 23:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

