ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 至福の時に。。TOPワンコとの生活 ≫ 至福の時に。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

至福の時に。。




復活!

昨日はまだオフィスで腰を抑え、、おばあさん歩きをしていただわっち。。
今日はなんとか痛みがおさまり、腰もしっかりしてきたわっ。
コメントくださった方ありがとう!
だわっちはふんばりましたっ!!!

いや?。。腰は大事ですねっ。
腰がくだけると歩けないのですわね。。。
初めて知りましたわ。足も手もお元気よぉ?♪なのに。
なのに、、腰が弱るとどれもこれも苦労だったわっ(?0?)

ゴロゴロ転がって生活すると、ワンコも一緒についてくるのがおかしかった
ですがね、、。(笑)

今夜はやっと椅子でゆっくりお酒でも。。。
ぷは?っ♪至福の時♪
いや?人生いろいろあるだわっち☆

2008-07-02.jpg

いったい。。。
ランちゃんは、、、(^^;)
もう、、ごはんも食べてるし、おやつもあげた。。
ワンは皆寝てるのに、、乗せろ!攻撃に負けただわっち。。
どっしり、かまえて、動きませんねぇ。。。

2008-07-02-02.jpg

チョコは足元ですやすや寝てるちゅ?にぃ!

2008-07-02-03.jpg

れろれろは、、やめてくれ(??;)

元気な姿は大好きだけどね☆


--------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



関連記事

Comment

編集
腰少し良くなったみたいで、良かったぁ(*^_^*)
本当、腰が痛いと何するにもしんどいですよね!
ランちゃん、可愛い~!どんなにしんどくっても
可愛い我が子がいてくれると元気が出ますよね(^o^)
一人でゴロゴロ転がってると、むなしいけど、
子供達がついてくると、楽しくなっちゃうかも♪
2008年07月02日(Wed) 10:21
腰大丈夫のようで(^^)
編集
本当によかったですわv-238
ワン達はと思ったらランちゃんはテーブルをペロペロしてi-278
チョコちゃんは気持ちよさそうに寝てますねi-176
プチトマト赤くなりましたかi-198
ランちゃんのれろれろにポチ☆
2008年07月02日(Wed) 11:10
編集
腰の方はよくなってきてる様で安心しました

仕事から帰ってきての
のんびりした時間に一杯は格別なんでしょうね
私はお酒飲まないのでわからないけど(笑)

ランちゃんも格別な時間を過ごしてるようですね(*^^)v
2008年07月02日(Wed) 11:10
編集
あははは~
ランちゃんどうしたんでしょうね。
チョコちゃんは床で倒れていらっしゃるわ(笑)
レロレロなにかテーブルについていたのかな?
かわいい後姿♪
ポチ★
2008年07月02日(Wed) 16:40
編集
こんばんは('∇')お久しぶりです!!
だわっちさん腰大丈夫ですか?
むりしちゃ駄目ですよ~~!!

らんちゃんれろれろしてますねw
ウチノコもやります(笑)
ランちゃんの机でのハンターの姿がりりしくかっこいいわw
すやすやとねてるチョコちゃんかわいいわ~♪
暑くなると床でビローーンとなるんですよねw
わが子を見ているよう('∇')

だわっちさんにお願いがあります。
ワタクシのところにバトンが回ってきました。
だわっちさんにぜひバトンを渡したいです。
質問は次アップする記事に書いてますのでお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

2008年07月02日(Wed) 23:40
編集
そうね☆3ワンコがいるととても癒しになるわ!
腰はだいぶよくなりました。
皆さんの暖かいお言葉もとっても元気でますよぉ☆
転がってる時意外と視点がおなじでおもしろかった
ですよ。ワンコの目線と一緒で♪
2008年07月02日(Wed) 23:59
編集
プチトマト次々実はなっているのだが、まだ青いのぉ~!
食べれるまであとちょっとかなぁ♪
楽しみですわっ。
そのときはUPしますねっ☆
2008年07月03日(Thu) 00:01
編集
ランちゃんは、ずっと諦めずに、
側でジタバタしたり、抱っこされたら、
テーブルをガン見してたり、。
落ち着きがありませーん!
そんなランをおちょくりながら呑んでおりますわ☆
2008年07月03日(Thu) 00:04
編集
ランちゃんが膝にいるときは、
チョコは諦めてるのか、
すぐに横になって寝ちゃうんですよぉ。
「食い意地はってんなぁ~。」
とか思ってるのかしらっ☆
2008年07月03日(Thu) 00:06
編集
おひさしぶりです☆
家庭菜園の実りの季節ですな~。
りょくのあしさんのところはたくさん
いろんな野菜がなってるだろうなぁ!
バトンの件ですが、、、。
ゴメンなさい!
私バトンは苦手でして、、。
次に渡す人なども考えてしまったりするので。。
申し訳ない!
2008年07月03日(Thu) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

