ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ノアのお気に入りの場所TOPノア ≫ ノアのお気に入りの場所


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノアのお気に入りの場所




暑ぅ?!!

もうそろそろ梅雨明けも近いかしらねっ。
今日はほんとに暑かったなぁ。。
朝のお散歩も日差しが強いぞぉ?。
日中はもうお散歩行けないわねっ。
土のある場所なら良いけどコンクリートは駄目だよね。
夏が来るねぇ。。皆さんは夏休みはワンコとどこへいくんだろう!?
ブログでUPされるのを楽しみにしとこう♪
ちなみにだわっちはこの夏はワンコプールに行くことが楽しみです。
近所のDogCafeで夏場に設置してくれるワンコプール♪
この夏初めて行くんだ♪

旅行も行けたら行きたいし、そんなことを考えていると、ワクワクします♪
はよ来い夏休み?♪

さて、、タイトルのとおり。。
今日はノアの様子を。。
ノアには大好きな場所がありまして。。
電話台下のお家です。ここに設置したら妙に落ち着いてて、、!

2008-07-03.jpg

キョロキョロお目々でこっち見てるし♪

2008-07-03-02.jpg

ちょっと重さで斜めってるし、、(><)/

2008-07-03-03.jpg

気に入ってくれてよかったよ。。
ランはすぐ破壊しにかかるけどね。。

2008-07-03-04.jpg

ランちゃんどこでも寝れていいねぇ♪

--------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





関連記事

Comment

気持ちよさそうに(^^)
編集
ノア君電話の下にベット置いてもらってi-184
しっかりカメラ目線で可愛いi-176
チョコちゃんは椅子でまったりランちゃんは何処でもOKなのねi-278
可愛い3ワンズにポチ☆
2008年07月03日(Thu) 09:00
編集
ノアちゃん気持ち良さそうにベッドの中で
チョコちゃんは椅子の上で
ランちゃんは何処でも寝れるのね
それが一番良いよね!
みんなそれぞれの場所が有るんですね

家でも私の左側はチャッピーで右側がモモって
決まってるみたいです(笑)
2008年07月03日(Thu) 09:54
編集
ワンコプール(^0^)♪その存在をこの間初めて知りました。
なんだか楽しそう~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+~
我が家も検索して今年の夏は行くぞ~ヾ(^▽^) /
2008年07月03日(Thu) 14:58
編集
わんこにはお気に入りの場所がありますよね。
ノア君は電話台の下なんですね(e^_^e)
狭い空間が落ち着くのでしょうか?
いいお顔していますね!
ちょこちゃんは椅子の上なのね。
ランちゃんはどこでも寝られるの?
うちのこむぎ(Mダックス)もあんず(茶トラ猫)も
どこでもOKなんですよ(笑)
ポチ★

2008年07月03日(Thu) 18:26
編集
ふと気が付くと、電話台の下にいるノアです☆
ランはどこでもOKですが、だわっちの足元に
でーんと寝そべってたり。
窓辺で夕涼みしてたり、玄関で寝てたり(笑)
一番のんびりしてますわぁ~(^^)
2008年07月03日(Thu) 23:19
編集
そうか!二匹だと両側でそれぞれ甘えられるねぇ☆
なんとなく決まっている場所ってあるんだね。
想像しちゃうなぁチャピモモたちのくつろいでいる所。
きっと幸せな時間なんだろうな(^^)
2008年07月03日(Thu) 23:22
編集
是非船橋まで足伸ばしてプールに来てねっ☆
千葉は房総の海が近いから、旅行がてら
ワンコと一緒に遊びに来てくださぁい♪
とても田舎のDogCafeですがいろんなワンちゃんが
遊びに来てますよぉ♪
2008年07月03日(Thu) 23:25
編集
こむ兄もあんずちゃんもいつも仲良く
どこでも寄り添いまったりしてるところ
だわっち大好きです☆
ほんと癒されるし、もう毎日UP楽しみですよ(^^)
こむ兄がなんとも寛大で、素敵だわ☆
いい兄だわっ♪
2008年07月03日(Thu) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

