ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤く染まれトマトちゃん♪TOPワンコとの生活 ≫ 赤く染まれトマトちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤く染まれトマトちゃん♪




夏が、、、キタ?!!

だわっち昼間、仕事で外出したら、、、あまりにもの、
太陽さんにめまい@@@@@
きゃぇ?、。

暑さに驚きましたっ。

仕事とはいえワンコ連れを見るとついつい思ってしまう、
えっ、、この日中の炎天下でお散歩!?
いや?結構いたわ?。。
大丈夫かなぁ?。
だわっち夜の方がいいなぁ?。
今夜は夜の7時と10時の二回しましたよん☆

夜風は気持ちいいのにねぇ。。

そんな夜のベランダ。

2008-07-05-02.jpg

ノア&ランはおおはしゃぎ♪
あっちの草もこっちの草もクンクン。。
あの?、ついでに雑草のお手入れしてくれたら助かるのよ?(^^;)

っていっても無理ね☆

2008-07-05-03.jpg

チョコたんのお顔がとても気持ちよさそう♪

そして、我が家のプチ家庭菜園のプチトマトの様子です☆

2008-07-05.jpg

ほんのり赤くはなったが、まだまだだなぁ?。。
赤くなるのを楽しみにしてるんだけどなぁ、。

収穫できたら、3ワンコと味見しよっ♪

--------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ









関連記事

Comment

編集
先日は銀次にお祝いコメントありがとうございました
風邪もようやく治りました(T▽T)アハハ!
トマト 我家の軍団も大好きなんですが
赤くなるの楽しみですね♪

炎天下のお散歩 ワンコにしたらダメージがきついですよね
うちは安奈が癲癇を持ってる影響か
すぐに心臓がドキドキするので
涼しい夕方以降に行ってます
じゃないとお散歩拒否するのがいるのでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008年07月05日(Sat) 08:12
編集
ほんと炎天下にお散歩は可哀そうだよねェ

ベランダで涼んでる3ワンちゃん達
気持ち良さそうね

トマト早く食べれるようになるといいですね
2008年07月05日(Sat) 10:42
編集
今日も暑いですねー(・ω・;)
家の犬は暑くて伸びてます★、
べランダに夜出してあげるのはいいですね♪
2008年07月05日(Sat) 15:33
こちらも暑いわ@@
編集
3ワンズベランダで気持ちよさそうi-205
プチトマトも少し赤くなって収穫出来たら沢山食べられるねi-277

2008年07月05日(Sat) 20:16
編集
うん、最近めっきり暑くなりましたね(^^;)
2~3日前から我が家もクーラが稼働してます。。。

お散歩は朝か夜が涼しくていいですよね~
昼は私が出るのもいやなんですけどσ(^_^;)?

お昼の散歩は地面が暑いので歩かせるのは酷ですよね。。。
2008年07月06日(Sun) 12:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

