ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 休養♪休養♪TOPワンコとの生活 ≫ 休養♪休養♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

休養♪休養♪




岩盤浴&焼肉&カラオケ♪

今週末は娘と近所のお風呂&岩盤浴でリフレッシュ!
午後3時位に行って、お風呂三昧。
塩サウナに入り、岩盤浴をして、汗を出し切った♪
たまにはいいなぁ。
そこのお風呂で「ドクターフィッシュ」なるものが、、、。

2008-07-06.jpg
興味深々でトライした娘!
途中「あ痛たたたっ!ありえなーぃ!」とか言いながら10分間耐えるのでした!

ふーっ。すっきり汗かいたぁ♪
その後、ワン達を夕方、お散歩へ連れ出し、、、。
近所の空き地で走り回ったよぉ♪
夕暮れに、気持ち良さそうなワンコ達。

2008-07-06-04.jpg

広い空き地。しかもちゃんと草もカットしてくれてて、。
まるでドッグランだわ?♪

暫くここであそべそうねっ(^^)

2008-07-06-05.jpg

ランちゃん激しくこすりつけ!
土が気持ちよいか、何か匂いがついているか、、。

2008-07-06-06.jpg

ランちゃん嬉しそうねっ☆

2008-07-06-07.jpg

チョコもスリスリ気持ち良さそうでした☆
お散歩を済ませて。

今夜は焼肉に行ったよぉ♪

2008-07-06-02.jpg

久々だなぁ?♪ウマウマ♪
さっき汗流したのに、焼肉じゃーもとに戻っちゃうわねっ☆

その後娘とカラオケに行き歌いまくった、だわっちでしたっ☆

リフレッシュして明日から又がんばろうなぁ?!!!

--------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ










関連記事

Comment

編集
ドクターフィッシュ面白そうですね
私もやってみたいなァ

ランちゃんは豪快にスリスリで
チョコちゃんは大人しくスリスリだね

家のチャピモモ達みたいです
モモは豪快にスリスリ
ランちゃんと同じですよォ
2008年07月07日(Mon) 09:10
編集
岩盤浴でスッキリしてお散歩行って焼き肉でフィニッシュ!!!
最高のコースですね!!!
普段お仕事などで頑張ってるからリフレッシュする事は大事デスよね~
良い過ごし方ですね~
やっぱり夜のお散歩は涼しげですね~
2008年07月07日(Mon) 10:04
お休み楽しく(^^)v
編集
娘さん10分耐えてたのね(偉いわ)
私も1回ドクターフィッシュやってみたいv-8
だわっちさんは体験したの?
3ワンズ達も広い場所でルンルン楽しそうですね(^^)
チョコちゃん&ランちゃんクネクネして(可愛いv-238
私も焼肉食べたい~v-10
2008年07月07日(Mon) 13:25
編集
岩盤浴にカラオケ、焼肉とってもリフレッシュできそうな感じです。
ダックスちゃんって何で草の上とかで背中を下にしてグネグネこすり付けるでしょうね??
実家のダックスもグネグネこすり付けて喜んでます(*^^*)
何が楽しんでしょうか??
とっても不思議です。
2008年07月07日(Mon) 15:10
編集
服一緒でしたかあ(^ω^)!
ドクターフィッシュやったことあります★!
ちょっとくすぐったかったです(・ω・`)
あんな空き地が家の近くにもほしいです・・
2008年07月07日(Mon) 17:54
編集
ドクターフィッシュは結構喰い付きいいですよ~。
娘はちょっと大きめドクターフィッシュに悲鳴あげてたよん♪

チャピちゃんも控えめスリスリですかぁ(^^)
同じダックスで違いますよねっ!
特に下の子は天真爛漫になるのですかね☆
2008年07月07日(Mon) 23:09
編集
なんだか、娘の行くのもまた楽しいものでっ☆
ワンコ達は置いてけぼりでちょっと寂しそうでしたが、
その分たくさん外で遊びましたぁ。。
でも日中は暑いから、限られちゃうのよねぇ。
もう暑いから、夜か朝だものね。
2008年07月07日(Mon) 23:13
編集
だわっち実は怖くてドクターフィッシュは体験しなかったのでーす。娘がとってもやりたそうだったので体験☆
側で見ながら、写メしてたりして、、
どんな親やーぃ!!

2008年07月07日(Mon) 23:17
編集
岩盤浴+焼肉+カラオケって20代くらいのコースよねっ!
だわっちとしては、岩盤浴で十分ですが、つい、
若さに圧され焼肉&カラオケでしたぁ♪
娘と遊ぶのもたまにはいいもんだぁ~。

ダックスのクネクネって、やっぱ多いのですかね!
ほんといっつもやってますよ。
草とか土があると、なぜか、、。(笑)
2008年07月07日(Mon) 23:22
くみちさんへ☆
編集
くみちさんと同じ服チョコも持ってると思うわ~。。
だぶんペットパラダイスのものかなぁ!?
違ったら勘違いでぇす(><)
ペットパラダイスはお手ごろ値段で結構いくので、
もしかして!?って思ったのです!

これからも遊びにきてくださいねっ☆
2008年07月07日(Mon) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

