ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 猫じゃらしに、、犬じゃれる。TOPワンコとの生活 ≫ 猫じゃらしに、、犬じゃれる。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫じゃらしに、、犬じゃれる。




梅雨よ去ってくれぇ?!

まだ、雨模様がつづきますねぇ?。
でも、散歩は何とか雨止んだりして、行けてる毎日。
最近暑いので、夜の散歩が長くなるだわっち家。

ワンコ達も夜の散歩が大好きになり、。
帰ってからと、寝る前に散歩。
夜に二回して、、朝時間があったら散歩してます。
もう日中は無理よね。
だわっち家は最初から昼間はもともと無理な平日だけどね。。

今日は、家のベランダに植えている木にどこからか飛んできた、
猫じゃらしの種。ふと見るとボーボーに育だっていた。。。。
日曜日にひっこ抜いて手入れしたが、捨てるのはもったいない。。
犬もじゃれるか試してみるか♪




みてのとおりでノアは素早く猫じゃらしをゲット☆

2008-07-08.jpg

食べちゃわないでよね☆
ノアは遊んでぺっ!だけど、、。

2008-07-08-02.jpg

ランちゃん食べちゃう勢いねっ!

猫じゃらしは犬もじゃれる、、、ってか食べちゃうのねっ☆

--------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



関連記事

Comment

編集
猫じゃらしってわんこもじゃれるんですね!
これは大発見です(≧▽≦)
みんな大興奮ですねー。
ランちゃん耳が裏返っちゃうほどだし。(笑)
ノア君はさすが素早くGETしましたね!
押さえているお手手がとってもかわいいです♪
ランちゃんはおかわり~って言っちゃいそう。(* ̄m ̄)プッ 
ポチ★
2008年07月08日(Tue) 08:02
編集
猫じゃらし、ワンちゃん達も楽しそうね

3ワンちゃんそれぞれで楽しんでますね
ノアちゃん必死でゲット
ランちゃんはムシャムシャですね(笑)
2008年07月08日(Tue) 10:36
編集
ノアチョコランちゃん!楽しそうに遊んでますね(^0^)♪

そうそう、我が家もだいぶ前だけどねこじゃらしのおもちゃ買ってきたら以外と好評だったのでビックリしましたよ~
2008年07月08日(Tue) 10:56
ホホホ!(^O^)
編集
可愛い~
って、こんにちは~♪
お久しぶりになっちゃいましたm(..)m

なんとも可愛いですね^^
ねこじゃらし^^
こう言う時に色々性格が出ますよね^^
ノアちゃんは、すばやくGETしてましたねぇ~
ランちゃんは、1番おっとりさんなんでしょうか?
可愛い~
2008年07月08日(Tue) 11:23
楽しそうに(^^)
編集
ノア君素早くGETでしたねi-278
最初ランちゃんが素早くGETするのかと見てたけどi-229
チョコちゃんは頑張ってたねi-185
楽しく遊んだ3わんにポチ☆
2008年07月08日(Tue) 22:02
パーのすけさんへ☆
編集
結構、猫じゃらしで遊ぶもんですなー♪
エコなおもちゃでないかしらっ!
またベランダの木に生えるといいワン(^^)v
2008年07月09日(Wed) 00:21
チャピモモのママさんへ☆
編集
ランはなんでもおやつと思っているところが、
笑えます。
猫じゃらしは、チョコが一番遊んでましたよぉ。
食い気がない分ホントに遊んでる感じでした(^^)v
2008年07月09日(Wed) 00:24
myco&いぬんちゅ達 さんへ☆
編集
そうでしょ!?
犬もじゃれるよね~(^^)
ふっっと飛んできた種が猫じゃらしになっていた、
ベランダの片隅の木の下でっ♪
そんなところにやってきた猫じゃらしさんも
思い残すことなく遊ばれてしまいました♪
2008年07月09日(Wed) 00:28
emilyさんへ☆
編集
ランちゃんまった喰い付いてないでしょ(><)
遊びより、食い気だからなぁ。。
一番おとなしくみえちゃうのよ!
でも、、、じつは一番聞き分けのない、
おやつクレくれ隊長なのよっ!
2008年07月09日(Wed) 00:34
yukiさんへ♪
編集
チョコは遊ぶの大好きだから、
けっこうこういう遊び空きなんですよ~。
ノアが最近チョコとじゃれるのが好きみたいです。

チョコは遊びに乗ってくるので楽しいですよぉ(^^)v
2008年07月09日(Wed) 00:38
編集
久々に お邪魔しま~す♪
散歩途中に 猫じゃらしの草が一杯茂っていますよ
その年によって違う雑草が生え 風で種が運ばれるんでしょうね

猫じゃらし ワンちゃんも好きみたいですね♪
ノアちゃん さすがに素早いゲット・・
こう云う時に ワンちゃんの性格が現れていますね
2008年07月09日(Wed) 10:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

