ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 知能犯のノア。TOPノア ≫ 知能犯のノア。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

知能犯のノア。




週の真ん中水曜日♪

思ったより、仕事がたっぷりあって、夏休みも危うくなってきたわ、。
ここでふんばって、夏休みは思いっきり遊べるようにがんばらないとっ☆

ワンコを飼っていると、お出かけもワンコ中心になってしまいますよね、。
だわっちも出来る限りワンコと旅行に行きたいです。
そんで、ワンコと泊まれる宿とか探したりするのですが、
この夏はどうしようか?。考え中です☆
出来るだけ一緒に休養したいんです!
ワンコといつも一緒だから、たまにはワンコ抜きで休暇。って
方もいるんでしょうね☆
でも、うちは逆でぇ。。普段仕事で忙しくってゆっくり遊んであげれないから、
休暇は一緒に旅行に行きたいんですよね。

皆さんの予定はどうなんだるう、ワンコと旅行も計画してるのかなぁ(^?^)
旅行に行かなくともワンコとの夏をどう過ごすのか、興味深々だなぁ♪

さて?。。

今日は、三匹がおもちゃで遊んでいるシーン♪
最近ノアは知能犯で、おもちゃをゲットしたらある所に隠れるの(><)/

2008-07-09.jpg

ベットの置いてあるところ、、、隙間が丁度ノアが入れるの!
そこに入ったら、ノア威勢が良いの!

2008-07-09-02.jpg

チョコはベットの上からノアを探しているけど、ノアは雲隠れ☆

2008-07-09-03.jpg

ノアはたまにひょっこり出ては、挑発的!

2008-07-09-04.jpg

ランちゃんベットの隙間に入り込むつもりだけど、おちりがつかえてねっ(笑)
プリティすぎてオモロ?♪

2008-07-09-05.jpg

ノアはひょっこり出ては、チョコ&ランを挑発!

2008-07-09-06.jpg

このバトルは暫く続くのであろう。。。。

まぁ、、、楽しそうだからいいかなっ。。


--------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





関連記事

Comment

編集
3ワンズいると楽しいですよね(^0^)♪
犬同士で遊んでるし。。。

狭いトコに入ってるノアちゃん可愛い(^0^)♪

そうそう2007年のに付けたワンちゃんの名前で1位はチョコちゃんですって(^0^)♪昨日、TVでやってましたぁ~
2008年07月10日(Thu) 18:41
ノア君お利口さんだわ(^^)
編集
細い場所に隠れて玩具まで持ってi-278
頭が良いわねノア君i-107
チョコちゃん&ランちゃんも入れないのかしらi-218
チョコちゃんはお嬢様だから隙間に入れても入らないわねi-196
可愛い3ワンにポチ☆
2008年07月10日(Thu) 19:42
編集
ノア君の小悪魔的な笑顔がめちゃかわいいです(≧▽≦)
ノア君サイズの隙間なんですね。
ランちゃんがおちりつかえてるー。(* ̄m ̄)プッ 
プリプリかわいいよ~♪
チョコちゃんも上から覗いたりして♪

夏休みはまだ何にも予定はないんですけど、
こむぎ(Mダックス)を海に連れて行ってみようかと
ダンナと話しています。
実現するかはわからないけど。(^_^;)
ポチ★
2008年07月10日(Thu) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

