ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ またもやノアに支配される。TOPノア ≫ またもやノアに支配される。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またもやノアに支配される。





夜のお散歩楽しいです!

夜風は気持ちいいですねぇ?。
お散歩が夜中心になってきた季節。
だわっちはノアの吠えを克服するべく、試行錯誤して、お散歩した。
ちょっと思ったことは、吠えそうになった時に、リードをぴったり自分の
足元に寄せて、ノアをぐいっっと足元に引き付けると、
吠えが止まったのが多々あった。
興奮しがちなチワワをが、自分の前を歩かせるといけないことを知った!
うーん。。まだまだお勉強だなッ☆

さて?。。
今夜もバトルを繰り広げるノアとチョコ♪
いつも絡みあってるの♪

2008-07-11.jpg

今夜もイケイケペア☆

ランは、一人遊びをなにやら始めてる。。
なに噛んでんじゃ!?

2008-07-11-02.jpg

バトルしてる背後で、ランちゃんゴキゲン♪

2008-07-11-03.jpg

トイレットペーパーの芯かっ!
さっきトイレに行った時に、げっちゅ♪したのね。。

2008-07-11-04.jpg

暫しランの一人遊びは続いたが、、、
最後は、ノアに奪われ、、、、

独り占めされる、チョコ&ランなのでした?(^^;)

ノア!末っ子だからって、このままやりたい放題は、ないとおもうわよっ☆
リベンジされる日がそのうち。。。。


--------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ









関連記事

Comment

編集
アハハハ!!
家も好きですよォ
トイレットペーパーの芯

トイレに入る時ドアを開けて入るのよね(家族がいない時ね)
閉めるとクンクンとドアの前でチャッピーが鳴くものだから

それで芯だけのなったものを見ると欲しがるので
チャッピーに渡すとカジカジ咥えて大喜びで跳んで行くんだけど

結局はノアちゃんのようにモモがゲットして逃げまわってるのよ(笑)
2008年07月11日(Fri) 10:20
楽しそうに遊んで(^^)
編集
チョコちゃん&ノア君で玩具の引っ張り合いi-255
後ろではランちゃん何かしらしてるではi-235
ノア君2つもGETしてベットに(笑)
チョコちゃん&ランちゃん優しいのねポチ☆
2008年07月11日(Fri) 12:37
編集
ノア君とチョコちゃんはバトル大好きなんですね!
おもちゃを巡ってのバトルでしょうか(e^_^e)
なんて楽しそうなのっ!!

ランちゃん、トイレットペーパーかみかみ♪
うちのこむぎ(Mダックス)も昔は好きだったなぁ(e^_^e)
今はあまり興味ないみたい・・・(^_^;)
ポチ★
2008年07月11日(Fri) 20:55
編集
こんばんは(゜▽゜)

チョコちゃんノアちゃんみてると、
うちのロンとヒマワリを見てるよう♪♪
チョコちゃんは世話好きのお姉さんかな?
ほのぼのしますね☆
一人で噛み噛みしてるランちゃんがリョクみたいw
家みたいが一杯です☆

ワタシも散歩する時吠えそうになたらリード短くして
軽く喉を刺激します。
二人で散歩に行ったら結構落ち着いて出来ました♪
一人の散歩は結構なだめるの大変だったりしますw

2008年07月11日(Fri) 22:31
編集
トイレットペーパーの芯
ってワンコ好きですよね~(笑)
家もいっつも最後はノアに取られちゃうんですよ~!
2008年07月12日(Sat) 10:47
編集
優しいふりして奪うチャンスを
狙っているチョコ&ランです♪
見てると面白おかしいですよ~(笑)
2008年07月12日(Sat) 10:50
編集
ぱーのすけさん家は
ダンボール大好きですもんね(笑)
バトル面白おかしいですわ~♪
2008年07月12日(Sat) 10:55
編集
家もノアが結構やんちゃでね~
吠え癖なかなかなおらないけど、あまり気にしてませーん(笑)
そのうち治るか~♪って楽に構えてます。
歳とるとだんだんおとなしくなるみたいだし。
散歩の時はなるべく躾しないとな~って思います。
三匹一緒だとなかなか大変ですよね。
2008年07月12日(Sat) 11:02
編集
家もおもちゃを投げるとミシェルとチョココが走って取りに
行きます(^ω^)
たいていチョココが勝つんですけど★、
クリスは別のものを噛んでます。
ランちゃんみたいです♪
2008年07月14日(Mon) 18:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

