ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トマト♪TOPワンコとの生活 ≫ トマト♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トマト♪




トマトにも色あり。。

トマトって、赤いものだと思っていただわっち。
今日会社でトマトをもらった。。
なぜトマトをくれたのか聞いてみたら、、「まぁ、、、道で売ってたから!♪」
だって。。謎だったがありがたくもらった。

2008-07-25.jpg

もらったトマトを見ると。。
ん!?黄色いトマトってあるのか!?
食べたことないし、。

えっ!黄色いトマト!?
もしや我が家の育てているトマトは、黄色トマト!?
早く赤くならないかと、待ち焦がれているのに、、黄色のまま。。。

もしや、、もしや!!!
気になって撮影!

2008-07-25-02.jpg

どうでしょう!!?赤くなってきてるよね(><)/
もう黄色くなってだいぶ経つ。。。

微妙な色だわだわ。。。
まぁ、、最初はなんでもわからん。。
収穫はもうちょっと待つことにした。もし、黄色のまま枯れたら、
反省!だわ。

トマトをたくさんもらったので、丸いまま転がしてみた。。

2008-07-25-03.jpg


ノアがゲットした。。は、、良いが、丸いしつるつるで、噛めないから、
しばらくプチトマトと戯れ♪

2008-07-25-04.jpg

ゲットしたものは、ぜーったい譲らないノア。。
ランも優しいから、手出しはしないで、側でじーっつと見てたりして。。
(><)/おかし過ぎる!!

2008-07-25-05.jpg

舌なめずりしても、ノアからは奪えないラン。見てる姿オモロ?♪

2008-07-25-06.jpg

チョコたんは冷ややかな視線でランとノアを見下ろすのであった。。。。

だわっちこんな三匹見てると、、ホント飽きないの。。。
こう性格が違うワンコ達をみてると、まるで自分の子供のようだ。
それぞれの性格とか解ってきて、観察してると、面白くて♪

ランちゃんノアの前で我慢してたから、同じプチトマトをあげた♪

2008-07-25-07.jpg


嬉しそうだなぁ?(^^)。。
しかし、ワンコって、トマト結構食べるね☆
野菜嫌いのチョコもトマトは食べる!!
トマトは犬も好きなんだぁ!!!
チョコなんて、キュウリ食べないけど、トマトは食べるの。。
不思議だぁ。。。
ラン&ノアはきゅうりもキャベツもトマトも、茄子も、、、。
野菜で食べなかったのって無い!!!!!

あ?。。。ほんとワンにもいろいろ好みあるのね☆


--------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




関連記事

Comment

編集
美味しそうなトマトですね

家のモモもなんでも食べるよォ
梅干しも食べちゃうんだから(笑)

家のチャッピーもチョコちゃんと同じで
食べるものと食べないもの有るよ~
2008年07月25日(Fri) 11:33
編集
プチトマト美味しいし 大好きです♪
だわっちさんの ワンちゃん達は野菜・果物等は 好きですか?
トマトも そろそろ食べ頃かなぁ・・
家庭菜園で作った野菜が食卓に出ると 何か嬉しい感じがしますね

大は 肉・チーズ・ご飯は食べますが 野菜・果物・アイス等は興味無しです・・
トマトをあげたら 玩具にして遊んでいました(苦笑
2008年07月25日(Fri) 15:59
トマトを頂いて(^^)
編集
黄色のトマトあるんですねi-183
品種が違うんだろうか????
ノア君トマトGETして可愛いi-278
ランちゃんも見てるだけなんて優しいのねi-176
チョコちゃん我が家の海斗と一緒できゅうりは食べないけどトマトは好きなのですねi-277
可愛い3わんにポチ☆
2008年07月25日(Fri) 22:11
編集
梅干~!!モモちゃん好奇心旺盛ですね☆
うちのランもほんとなんでも口にするので、
なんだろう、食欲の神経がそうとう違うとおもうわ。
あげたらあげただけ食べちゃうランと、
食べ物選んで好き嫌いがはっきりしてるチョコ。
ワンコでもこんなに違うのが、人間と同じ子のように、
可愛いです。
2008年07月25日(Fri) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

