ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ にょほほ?ん♪な休日。TOPワンコとの生活 ≫ にょほほ?ん♪な休日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にょほほ?ん♪な休日。



暑いね暑いねぇ?!

夏本番ですな?。
夕立とか雷嫌ですねぇ。。だわっち雷がめちゃくちゃ怖いです。
会社帰りに雷とかなっていると、めちゃくちゃダッシュで駅に向かいます。

落雷に注意!ですぞ!

こないだの日曜日に、ベランダ栽培のミニトマトを収穫しました♪
やっぱり我が家のトマトは黄色の品種のトマトだったようでぇ。。

2008-07-31.jpg

ふぞろいのトマト達がこんなに♪
冷やしておきましょうね♪

そんなベランダで、チョコが日向ぼっこ。。
日向ぼっこってより、、そうとう暑くなってると思うのだが、、
なぜか気持ちよさそうにしてるし。。

2008-07-31-02.jpg

のんびりワンコ達を見れる休日はいいねぇ♪

ランは今日はベランダより、娘のピーたんに甘えちゃってる!?

2008-07-31-03.jpg

ふざけたお顔にぷぷぷっ。。。(><)/
笑ってしまったママです。
なんてお顔なのかしら、、ランちゃん(笑)

2008-07-31-04.jpg

なにやら、お話してる様子ね。
多分ご飯の相談だとおもうわ。。

ラン「今日はなんですかね。」
ぴー「なんでも食べるじゃん!」

ラン「ママがさっきトマト採ってたです。」
ぴー「トマト好きだろ?」

ラン「トマトも!でち。」
ぴー「メタボ犬め!今日はトマトだけね!」

ラン「♪♪♪」
ピー「。。。。。。。。。。」

にょほほ?ん♪(^^)

あー楽しい♪

トマト毒見してみよっ♪

--------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ












関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

