ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ シャンプーですっきりの巻き。TOPノア ≫ シャンプーですっきりの巻き。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャンプーですっきりの巻き。

ノアたんが、水も滴る、いい男♪

こんばんわ♪

今日は、ちょっと暖かくて、散歩もコートいらずでいけました。せっかくの暖かさだから、
今日はちょっと長めに散歩しました。
草むらに入っていたので、散歩の後お腹をみたら、いっぱい種がついてました。
よく、くっつく草の種。。ランが散歩の途中で、なんかしゃがんだり、止まったりおかしな
感じだったのは、草の種のせいでした!
春先はもっとくっつくだろうな。ダックスはお腹が地面に近いので、いろんなものが
くっついてしまいます汗;

今日はシャンプーしちゃいましょ♪3匹とも洗いドライヤーは一苦労ですが、
乾かす為の台を作ったら、とってもおりこうさんで、乾かしやすかったです☆

noa2008-01-30.jpg


風呂場の浴槽のふたの上で洗います。

noa2008-01-30-02.jpg


そして、高さ50cm位の台の上で、ドライヤー。
黄色いのが台だよ。
動かないでじっとしてるよ。

noa2008-01-30-03.jpg


きちっとお座りしながら、乾燥♪

noa2008-01-30-04.jpg


はい!完成!
う?んいい男だよんドキドキハート





にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

関連記事

Comment

編集
こんにちわv-238また遊びに来ましたぁ(^0^)♪ノア君お風呂スゴックお利口に入るんですね~v-237ドライヤーで乾かす時もお利口さんですv-218我が家のチワワのシェリーはドライヤーの時は隙あれば逃げようとして最悪ですv-12ノア君男前になったよ~
それではまた来ますね~
2008年01月31日(Thu) 13:05
編集
mycoさんいつもありがとですv-238
ノアもドライヤー嫌がってたんですけど、
50cmの台の上では身動きとれないようで。。v-9
とても早く乾くので試してみてくだしゃいv-238
2008年02月01日(Fri) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

