ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰でしたっ!TOPワンコとの生活 ≫ ご無沙汰でしたっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰でしたっ!


こんばんわっ!ご無沙汰で。。

夏の間、北京オリンピックと、夏休みに浸っているうちに、、、

つい、ブログを疎かにしてしまいました。。

書かなきゃ?と思ってはいたものの、、、

オリンピックは夜な夜なやってるし、スポーツ大好きな私にとって、

もう欠かさず夜な夜な見入ってしまって、いつしか、ブログを忘れ、

夏のバカンスに行き。。

気がついたら秋に。。。

きゃー!!!!!

やばい!

こんな私でごめんなさい(><;)

これからも、ちょっとずつ更新していきます!

まぁ、、だれも観てくれる人がいなくなっても、

更新はします!

ご心配してくださった方がいたら、ほんとうにごめんなさい!

ワン達は皆元気です☆


2008-09-24.jpg

相変わらす、チョコは、夏の暑さの中でも、ベランダの陽だまりに。。
ぜったい、、暑いと思うが。。
ベランダにでると、日光浴をするチョコで。。

ママがオリンピックに夢中な時は、こうしておとなしく日向ぼっこして。
散歩いって、ご機嫌でした。ありがとう♪チュッ♪

休暇が取れて、避暑地の那須高原へ、旅行♪

高原は気持ちよかったです、。
天気があまり良くなかったのですが、
那須高原は毎年行きたい場所です。
天気が良いとほんと最高に気持ちいい思い出があるので。

ワン達もご機嫌で、ペンションの森の中のドックランで走り回っていました。

2008-09-24-03.jpg

ワン達と行くのは大変な時もあるけど、
私はいつも一緒に行ける場所を探して行きます。
旅行も常に3ワンが一緒に行けるところを選びます。
だって家族だもの。。

2008-09-24-04.jpg

旅先でこんな可愛い豚ちゃんとも出会った。
この子は猫ちゃんと一緒に住んでいました。
それ以外にも、亀やら、猿やら。。。。
って、、、、これもう、、(^^;)動物園ってバレバレ!?

そう、那須動物王国に行ってきました♪
天気悪かったけど、ジンギスカンも美味しかったし、
いろんな動物も見れて、ワン達とも行けるし、楽しかったよ♪

2008-09-24-02.jpg

ワン達も夏の休暇を一緒に満喫出来て良かった♪

っていうか、自分が一番のんびりしすぎて、おそらく3kg以上は太ったであろう。。。


秋は!秋はっ!スポーツだわだわっ♪

がんばります。。。

東京マラソンを目指スと言っていた私を取り戻せっ(><;)/


運動の秋!!!!!


2008-09-24-05.jpg

もう、、君達は、いつもの生活に戻っているのね。。。

あ?。。。。

また、つい、、君らに流されていくあたし。。。。

--------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ














 
 
関連記事

Comment

編集
お久しぶりです(#^.^#)
満喫されていたようで、良かったです!
運動の秋・・・そんな理想的な秋を過ごした事・・・
一度もない気がします(^^ゞ
今年も、食欲の秋~♪
2008年09月25日(Thu) 11:18
編集
お久しぶりです♪
お元気そうでよかったです(e^_^e)
病気でもされたのかと思って心配していました。
オリンピックと旅行だったのですね!
私もオリンピックは見まくりましたよ~☆

3わんズも元気そうで良かったです!!
また更新楽しみにしていますね♪
ポチ★
2008年09月25日(Thu) 20:54
だわっちさんへ(^^)
編集
ほんとめちゃくちゃ可愛いですもんv-238
楽しみにしてますね

良かったらリンク貼らせてもらってもいいですか?
2008年09月25日(Thu) 21:43
編集
ご無沙汰しちゃっていたのに、
コメントありがとうございます☆
ブログ作ってから、書かなきゃ~って!!
なんとなくプレッシャーがあったのですが、
オリンピックをきっかけに、、、(選手でもないのに)
疎かにしていたのに、、いたのに!!
ご無沙汰してても、観にきてくれる人がいるんだぁ!!
感動(TT)。。。

わんママさんリンクしてくださるって、、ありがたいわぁ。。☆
こんな私ですが末永く、ワン達を愛するもの同士。。
見守ってください☆

ブログは継続するじょ!!
2008年09月26日(Fri) 00:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

