ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋は運動の。。TOPワンコとの生活 ≫ 秋は運動の。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋は運動の。。

雨模様の一日。。

めっきり涼しくなってしまった、、、。
さぁ☆運動と食欲の秋!!!

だのに、、、こう雨だと食欲だけが先行しちゃうだわだわ。。
ほんとに、この時期に体を締めないとヤバイ!のよ。。。
気がついたら、え!?5kg増!?

ほんとに、、、ほんとに、、気合入れなければ。。。。


でも、、、

でも、、

この寝起きのにょほほ?ん♪なノンキなお顔を見ると。。。



2008-09-28.jpg

もう、ちょと寝ちゃうかな。。。
ノアは枕も布団も占領して、いつものスタイルでお目覚めね。。
ママも一緒に眠りたいぃ。。。

2008-09-28-02.jpg

あ?。。

このだらけた感じが最高ねっ(TT)
君ら、ホント、よくわかってらしゃる。
今日はOFFって。。


2008-09-28-03.jpg


お休みとわかると、ランちゃんのランラン♪な笑顔が☆
これ、もう
行くっきゃないでしょ☆

散歩にゴーって☆


こないだの休日の1幕でしたっ(??)

今まさに雨でさぶいですぅ。。

ま、、明日も仕事だから、いっか。。休日に晴れたら。。

晴れたら歩こう♪歩こう♪メタボ対策でっ!(ё▽ё)/

--------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


関連記事

Comment

編集
暑い夏から開放され 涼しく食欲も増すこの頃
ワンコも人間も食欲旺盛になり 本当にメタボが気に成りますね・・

私も仕事の時は 散歩に付き合えないのですが
365日 同じ時間に散歩するから
もう少しだけ 寝さして頂戴と 云えませ~んね。。(涙
2008年09月30日(Tue) 08:55
編集
5キロ位なら、まだまだ平気ですよぉ!
私なんて・・・私なんて・・・その3倍・・・(T_T)
諦めの境地です(ToT)/~~~
2008年09月30日(Tue) 09:14
編集
寒いとお布団が恋しくてi-253
ノア君・チョコちゃん・ランちゃんまったり~i-229
だわっちさんのOFFはワンズ知ってますねi-205
ランちゃんのスマイル可愛いi-196
可愛い3ワンズにポチ☆
2008年09月30日(Tue) 17:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

