ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 甘えんぼすぎるランTOPラン ≫ 甘えんぼすぎるラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

甘えんぼすぎるラン

だわっちです☆
いつも見に来てくれてありがとうございます☆
ブログ再開しました!!
お暇な時覗きにきてください




オリンピック2020年!東京で開催ですね☆
その頃は、、私は、、、、元気だろうか。。
元気であれば、観に行きたいですな~。。
一生に一度でしょうねぇ。。



はて。。

近頃、ランというと、、
チョコが居なくなってから、、
かなりの甘えん坊になりました!

今まで、我慢していたのかな~。。

はいはい、、よしよし。。
ran0908-3.jpg

うむ。。そやねぇ~。。ランは可愛いねぇ~♪
とか言いながら、撫でてしまう私。。。あまあまです。


ran0908-4.jpg

あぅ!!しつこい。。しつこい。。

ran0908-5.jpg

いつまでやるんですかねぇ~。。。
ran0908-6.jpg


先住犬のチョコ、、っていっても、ほんの数カ月後に飼ったランだから
ほとんど、子供の頃から一緒だったけど、チョコに遠慮してたのかな~
ラン、はやさしい、ビビリ~♪ だからな~♪

暑苦しく、くっついてくる。ランなのでした。。。



--------------------------------------------------☆☆☆
今日も大好きだよ☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





関連記事

Comment

No title
編集
おはようございますー。
上の記事、コメ欄が表示されませんでした~。
なんでかな?
ランちゃん、おなかなでなで好きなんですね。
ウチももっと~ってガシガシされます^^;
ノアちゃん、ソファに自分で上がりますか?
チワワちゃんは小さいからできるのかな・・と
単純な疑問でした^^;
2013年09月10日(Tue) 07:47
Re: No title
編集
くーちゃんさん
コメントありがとうございます☆
久々ブログで、コメントうれしいです☆

> 上の記事、コメ欄が表示されませんでした~。
> なんでかな?

なんでだろう。。久々のブログで、、ちょっとまだ
慣れてなくて、変なことしちゃった!?
特になにもしてないとおもうのですが、、、。

ノアは、ソファー自由に上ったり下りたりします。
ダックスのランよりジャンプ力はありますよ~。
ランは、ベットの下とか、隅っこの壁に張り付いて寝ていたりします。

その図はまた、お見せしますね♪

2013年09月10日(Tue) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

