ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ノアたんのソファ~TOPノア ≫ ノアたんのソファ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノアたんのソファ~

だわっちです☆
いつも見に来てくれてありがとうございます☆
ブログ再開しました!!
お暇な時覗きにきてください




今日はノアたんのお気に入りの場所の紹介

ノアたんのお気に入りの場所はソファーです。
だわっちも、あまり、ソファーでくつろいだことが
ありません!!
ノアたんに占領されてるです!

ランもめったにのぼりません。

もう、ノアたんのテリトリーです。
ほぼ、ここで日中過ごしているかと思われます


4z53_PQ1.jpg

その、睨み。。歌舞伎俳優になれそう。
まゆ毛が上向き過ぎ!



36vtM0bq.jpg

いりませんし。。
ランも、周り全部食ったささみ巻きガムなんて、、
見向きもしませんから。。

しかし、、ノアはガムをいつまでも、自分の
テリトリーにキープするのがお好きなようで、
いつも、ソファーに、ひそかに、、
隠しておる。。

たまにすべて、撤収するのだけど。


aW4ig_mh.jpg

お気に入りの、マスコットも、抱えていたりする。。
これは、たまに、ランに奪われ、ズタズタにされる運命なのだが。。



そこは、またの機会にUPしますね☆



dmU7Eh48.jpg


睨み、キツイねぇ~。。イケてるね~♪




今日も大好きだよ☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

