ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ラン満足です。TOPラン ≫ ラン満足です。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラン満足です。

だわっちです☆
いつも見に来てくれてありがとうございます☆

ワンコとの生活をブログにしてます。
ワン友になってくれたら嬉しいです。

お暇な時覗きにきてくださいね☆




週のまん中、水曜日♪

休みっていいな~。。
楽しいなぁ~♪♪


昨日は、お休みで、暑くなかったので~
夕方、ちょっと長めのお散歩~


2013-09-11-01-K.jpg


いつもの公園は、草刈りをしていて、
きれいに草が刈られていました~。
ほんの2分のところに広い公園があるので、
ワンコの散歩にはとても良い環境です。

いいのだけど、、、
だわっちはいつも、草むらで蚊にさされ

また虫よけ忘れた~(><)
と、後で後悔したりします。。
咬まれた時は、いつも思うのに、、


2013-09-11-02-k.jpg



出た!ノアの立ちうんP!



なぜ、しゃがまないんですかね。。(^^;)
不思議だわ。



2013-09-11-3-k.jpg



ランちゃんは、この季節、苦手で、
途中でしゃがみ、、休憩します!
冬は、爆走してんだけどね~。。
なんせ、お腹の毛がまったくないので、
暑いんでしょう。。。

少し、クールダウンして帰ろうね。

いいよぉ、、ゆっくりで。。




2013-09-11-04-k.jpg



さてさて、、帰ってから
おしりの毛をバリカンでざーっっと
やってから、シャンプー♪

ランちゃんは、お風呂大好き!
気持ちよーく入ります。




2013-09-11-06-k.jpg


もう、そうとう満足げなお顔ね♪
ランちゃん(^^)

ちょっと、目が、ぽやぽや~



2013-09-11-07-k.jpg


よか~。。







今日も大好きだよ☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
関連記事

Comment

No title
編集
こんばんはー。
友達申請とリンク、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
立ちウンチ??笑
いつも??
おもしろいね~^^;
ランちゃんはお風呂が好きなんですね!
うちは気配を察してカーテンの後ろや
ソファの陰に隠れるんですよ><
2013年09月13日(Fri) 01:52
No title
編集
ブログ訪問ありがとうございました。
昨日コメしたのですが うまく送信できてなかったみたいです(><)

うちの空も ノアちゃんと一緒です
立ちうんpします(笑)
チワワってそういうわんこ??

ランちゃん お風呂大好きなんてえらいですねぇ
わが家の3わんこ 見習ってほしいです

これからもブログ楽しみにしてます
ぜひ仲良くしてください♪
ブログ村もポチっ!!
2013年09月13日(Fri) 16:37
No title
編集
くーちゃんさん>

ホントにノアって、いつも立ちうんPです(^^;)
しゃがんでいるのが、珍しいくらいです。
お風呂は、ワンコによっては嫌いな子いますよね~。
うちは、好きな方ですね。ランは特に!!


みちさん>

見に来てくれてありがとうございます!
ちわわんこ同士で盛りあがっていきましょー!!

なんか、立ちうんPの時って、、
あまりにも、長くあの格好だから、、
たまに、フラついてたりして笑えます♪


2013年09月13日(Fri) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

