ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お泊りに行くですぅ♪TOPワンコとの生活 ≫ お泊りに行くですぅ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お泊りに行くですぅ♪

だわっちです☆
いつも見に来てくれてありがとうございます☆

ワンコとの生活をブログにしてます。
ワン友になってくれたら嬉しいです。
コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆






実は、今日から。。。


何と!


何と!!


何と!!!


5連休~♪(*≧∀≦)
きゃっほ~ぃ!

そんで、ちょっと島まで旅にでます☆

ってことで、、ワン達を、妹に預けることに。


昨晩に、妹家へ。。


しばらくは、私も一緒に住んでいたので、

ワンコ達は、じぃ~と、ばぁ~が大好き!





2013-09-13-02-k.jpg


ノアは、着くと、真っ先に、
じぃたんのベットに行って

来たよーっ!てあいさつするんです。

毎回そうなんです。



2013-09-13-03-k.jpg


そうだね~、、ノアたん。

一緒に寝るんだねぇ~。

つるつる頭に、お尻向けてね(゚∀゚)


そして、晩ご飯はお肉~♪

2013-09-13-01-k.jpg




またもや、肉~。

でも明日から、島だから♪

肉より、魚になるかもぉ~。。

たぶんだけどぉ~♪






gLcMuccO.jpg





当然、ランは、スキヤキに釘付け!!!

明日からしばらく、一緒にいられないから、

お膝に、乗せてあげるね☆ラン。

重いけどー。。




2013-09-13-04-k.jpg



一生って、何回いうですかね。。

一生あっても足りないですケド。。



2013-09-13-05-k.jpg






うむ。。残飯はないかもしれんぞ。

全部、たいらげるかもしれんぞ。。









と、いうことで、、旅に出ますが、

ブログは、ノアチョコランちゃんの

写真集♪♪をしばらくの間UPして

お出かけいたしまっす!

お暇な時に覗いてくだされ~(。・∀・)ノ゛

では、よい休日を♪










今日も大好きだよ☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ


関連記事

Comment

No title
編集
ランちゃんと ノアちゃんは お留守番なんですね
でもみんなにかまってもらえて 楽しいお泊りなのかな^^
ランちゃん お肉好きですね(笑)
ダックスの食いしん坊さってすごいですよね

いっぱい楽しんできてくださいねぇ
気をつけて いってらっしゃーい♪
2013年09月14日(Sat) 19:27
No title
編集
島ってどこに行くのかなー?
ダイビングとか??
だんなさんの実家とか??
沖縄????
それにしても5連休とはいいですねー。
楽しんできてくださいね!
お留守番組はイイコでね!
2013年09月15日(Sun) 00:50
Re: No title
編集
くーちゃんさん>

隠岐の島最高でした!
自然が手つかずの素敵な場所です。
次回はワンコも連れていきたいですぅ!
2013年09月18日(Wed) 04:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

