ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 出雲と隠岐の旅その③TOPおでかけしました ≫ 出雲と隠岐の旅その③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出雲と隠岐の旅その③

ワンコとの生活をブログにしてます。
ワン友になってくれたら嬉しいです。
コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆




出雲と隠岐の旅その③



いよいよ最終日となりました!

最終日の隠岐はこれまでにないピーカン♪

雲ひとつ無い青空!最終日にふさわしい!




ryo29.jpg

中ノ島から西ノ島へフェリーで渡る。





いよいよ、隠岐を代表する景勝地、西ノ島の北西に続く国賀海岸
ここで、遊覧船から、侵食によって造り出された雄大な海岸の風景を
見るつもりでしたが、波がまだ高いとのことで、遊覧船に乗れず、
観光バスで国賀海岸、摩天崖へと向かいました。



ここからは、、言葉なしで、天国に一番近い島の風景を!



ryo35.jpg

ryo30.jpg

ryo32.jpg


ryo33.jpg

ryo34.jpg

ryo36.jpg


ryo37.jpg


実際に見なければこの雄大さは、わからないと思います。
写真では表現できない美しい風景がありました。

隠岐に来てよかったぁ。
こんな素晴らしい場所があるなんて。
日本にはまだまだ沢山あるよね。

そんな場所を、また探して行って見たい!

チョコの形見も一緒にまたいこう。。





さてさて~。。高速船で、境港へ。。

もっと見たかったぁ~。。隠岐。



ryo42.jpg




境港へ着いたので、ちょっと、水木しげるロードに寄ってみました♪


ryo43.jpg




いるいる~。。

ゲゲゲがいるぅ~。

いるいる妖怪♪


ryo46.jpg

アホーですみません(^^;)





おまけ




ランちゃん、モーレツアピール!


ryo44.jpg





ノアちゃん、ガム、高々!!(笑)




ryo45.jpg



長々と旅行記を見てくださってありがとうござました☆










いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

ポチしてくれたら嬉しい♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ





関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは。
隠岐の青空と蒼い海に正直びっくり!
南の島みたいですね!
年のせいか私も最近神社仏閣めぐりが好きで。
この辺りは是非行ってみたいです。
神々の里だからたくさんの神社があるんですよね。
4倍返し、しましたか?^^;
2013年09月20日(Fri) 12:20
Re: No title
編集
くーちゃんさん

そうです、、私も、
神社仏閣めぐり結構楽しくなっちゃった
年ですかな~。。
隠岐、素晴らしいです。
まだ観光地としては知れていないところなので、
それが良いのかも。。
ワンコには、倍返し、、、出来てないので
0.5倍ずづ返します(^^;)
2013年09月20日(Fri) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

