ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ランの寝床は秋には。。TOPラン ≫ ランの寝床は秋には。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランの寝床は秋には。。

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆





2010年秋のチョコたんと。。。

20130926kk.jpg


思い出の写真がありました。

これは、秋の公園での写真。
カラフルな落ち葉がきれいでした。
チョコはこの公園が大好きでした。
チョコがいなくなってから。。
2度目の秋です。。








ランちゃんは、夏はどこでも寝る。

クーラーのいちばんあたる所なども

ちゃんと、わかっていて、そこに居たり。

ドテッっと仰向けで寝てるランも可愛いけど、、

寒くなってくると、。

忘れていたもうひとつの寝床が。。。





2013092602k.jpg





ずーっと、口を開けてまっている。。

ランちゃんは夏場は入らないけど、

秋になると、入るので今日ためしに置いてみた。





2013062604k.jpg


思いだしたようだ!



2013062303k.jpg



でっしょ~♪

そのうち、、こんな姿も見れるかな~


2013092609.jpg


いいね!

いつかの、、はみだしランちゃん♪

また見れるぅ♪






20130926K.jpg


ノアは、お洋服きて、ふかふかソファーが
お気に入りだもんね♪







2013092603.jpg


いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓




関連記事

Comment

No title
編集
そろそろ 寒さ対策も少しずつ必要ですよね
朝晩は冷えてきたので うちもフリースを出してきました
もうMariaはもぐってます(笑)

カラフルな落ち葉で ホントきれいですね
チョコちゃんも ランちゃんも とっても素敵なお写真^^
2013年09月27日(Fri) 19:15
No title
編集
ぷ~さんハウス、かわいいね。
中は暗いし上は覆われているし
きっと落ち着くでしょうね。
落ち葉、色とりどりできれいだね~。
脊髄軟化症、調べてみました・・・
チョコちゃんも急に悪くなったのかな・・
つらかったね・・
2013年09月27日(Fri) 23:45
No title
編集
みちさん

ほんとに、あの暑さはどこへいったやら~
ワン達もお散歩快適みたい。
もぐってる姿も可愛いですよね。

くーちゃんさん

プーさんハウス結構もぐってます。
あれ?いないな~と思ったら、
そこにだいたい居ます。
チョコは、ほんとにかわいそうでした。
発症してから、一週間で逝ってしまいました。
ものすごく辛かったですが、
他ワン達が居たので、元気づけられました。
2013年09月28日(Sat) 09:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

