ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 癒してくれたラン。TOPラン ≫ 癒してくれたラン。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

癒してくれたラン。

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆






つぶらな瞳のチョコたん


2013092911k.jpg


虹の橋の向こうで、駆け回っていますか?









悲しい事があると。。



ランが、心配そうに私を見る。



2013092909.jpg




あの頃を思いだすと、チョコが亡くなって、

泣きぬれている時、ランは側にいてくれた。。


普段なら、朝の見送りなんてしないワンコだったのに、、

行ってくるねガムをあげると、それに夢中だったのに。。


チョコが亡くなってから、心配だったのか、、

玄関までばあちゃんと一緒にきて、

ドアを開けると、サッと玄関まで出てしまい、

私を追いかけようとした。

門の中から、ずーっと私が見えなくなるまで見ていたと、、

ばあちゃんが言っていた。





ワンコって言葉では話せなくとも、私の気持ちを理解している。





2013092905.jpg





ただ、ただ、側にいてくれる。




2013092906.jpg






面白い顔をして、笑わしてくれる。

ありがとうね。

ほんとに。。


ね。。ランちゃん。。


2013092902k.jpg



また、おもしろい格好で寝てるね(^^;)


2013092901k.jpg


つかまらなくても、寝れる足だよ。。ラン。

可愛いけど。。



元気をありがとう☆








2013092903k.jpg


ごめんね~ノアたん!!

明日こそ絶対!絶対!







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓




関連記事

Comment

やっぱりね!
編集
犬を忘れたランちゃん...
ライオンに食われてまうぞ~~~ぃ
ほんと かわいくてね~ オイラもまだ会社のPCにてコメっておりますが
早くかえりたいな~ って思います、長男は喜んでくれないけど
ワンコ達はね! 本当に無償の愛をくれまする。
チョコちゃんの件もHOPEとだぶってしまいますか?
死をもって何かを教えてくれるワンコ達は凄いです、彼らの生への執着!
見習いたいもんですな うん!!!
では。
2013年09月30日(Mon) 20:24
編集
今はインコ達に癒されてますが、昔はワンコでした。

ダックスのレッド、鼻がキャラメルみたいでかぶり付きたくなるくらい可愛いワンコでしたよ~笑
亡くなってもう6年以上・・・でもいまだに撫でてた感触とか覚えてるんですよね~(;_q)




2013年09月30日(Mon) 20:53
No title
編集
あははっ ノアたん また出番がすくなかったね(笑)
明日こそ!!

ランちゃんは だわっちさんの事を心配して
一生懸命だったんでしょうね
わんこって 言葉は話せなくても
いつも心に寄り添ってくれる存在ですよね
本当に癒されます
2013年09月30日(Mon) 21:07
Re: やっぱりね!
編集
ローパパさん

ランちゃんは、、ライオンハートなんです。
本当に、癒してくれた。
無償の愛です。
身近な死って、何が辛いって、、
会えなくなること。
でも、彼らは、痛みもこらえて、
大好きな人に寄り添う。
だからこそ、最後まで愛情をかけたいです。
2013年09月30日(Mon) 22:07
Re: No title
編集
みちさん

ノアたん。ふんばってます!(笑)
よーし、ノアたんの出番を!!

ランちゃんの存在は大きかったです。
これが、チョコたんだけだったら、、

わたしどんだけへこんでいたんだろう~って。

あ!もちろんノアたんもだけど!!
2013年09月30日(Mon) 22:10
Re: タイトルなし
編集
ワッチ~さん

ダックスのお鼻は可愛いですよね。そのお鼻でツンツン
されると、もぉ~♪なんだよぉ~ん♪
なでなで。。。ですよね。
動物がいると癒されますよね。
ワッチ~さんのインコもめちゃ可愛い!!
2013年09月30日(Mon) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

