ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ノアたんの出番!TOPノア ≫ ノアたんの出番!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノアたんの出番!

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆











ママ飲み過ぎですぉ!


20131001k.jpg

はいはい。。チョコたん。
最近は、ノンアルコールビールですぉ♪









ノアたんでち!




ノアは、とてもお家ではいい子。。。

ランが食事中じだばたしていようが、遠目で見て、、

とにかくソファーでくつろいでいる。。





20131004k.jpg


そうね♪

だからカエルたんと一緒が一番いいかなって♪

カエルたんと仲良しだし。。

カエルたんと、ノアたんとても可愛い♪



20131005k.jpg


知ってるよ!ノアたん。


ノアは、チョコ姉も、ラン姉も大好きで、
いつも、遊んで欲しくて、ちょっかいだしてたもの。。
チョコと仲良しだったものね。
いつも、チョコおっかけまわして、チョコが切れてた(笑)

今は、ランとじゃれあってるよね。



寝る時は、ママを独占してるしね(^^)





20131006k.jpg



ノアたんは、男だもの。

男はだまって、見守るのが。。。

って。。


ノアたん。。お目々。。怒ってる。。。。







20131002k.jpg



ちがうよぉ!!

ノアたん。。

だって、、カエルさんと、ノアたんのお洋服。。

とても、似合ってるよ!

みんな、可愛いっていうよ!



めっちゃ可愛いって♪




20131003k.jpg


ノアは、だまっていても、可愛いよ!











20131010k.jpg


そだね!










いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓





関連記事

Comment

No title
編集
最近は毎日チョコちゃんが登場してますね。
チョコちゃんとランちゃんとノアちゃんが
ずっと3兄弟のままのようですごくいいですね。
ノアちゃん、カエルちゃん似合ってるよ~^^;
カエルのぬいぐるみが好きなんだね。
洋服もいいね~^^
2013年10月01日(Tue) 23:26
No title
編集
くーちゃんさん

チョコを思い出して作るのがいいなと思い、
写真をさがしたりしています。
ノアのカエル、、私も笑っちゃいました。
自分で着せといて(笑)
2013年10月02日(Wed) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

