ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キュウリの変身TOPワンコとの生活 ≫ キュウリの変身


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キュウリの変身

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆








膝の上ですやすや☆


20131003kk.jpg


チョコたんは、膝の上でもすやすや眠る。
甘えん坊さんでした。。







昨日のキュウリ。。。


2013100306.jpg


変身!どりゃ~!

(*゚ ∇ ゚ )

そうですとも、、干からびた端をちょんぎり、

浅漬けに。。よ~く揉んで揉んで~。

もう、あのさびしそうな、、、

哀愁のある。。

キュウリでは無いっ!

もったいないもんね~♪

まだ新鮮だったもの。。先っぽ以外。。

食べ物を粗末にしてはいけませんぞな。。


Σ( ̄□ ̄;) と言ってる私がいちばん危険人物。。






ま~。。これをツマミにちょっと、


楽天オープンが始まっているテニス録画でも観るかっ♪っと。。

テレビを付けくつろぐ私の視線に。。。。

チラつく、。


2013100302k.jpg



私の視界に、そろ~りと忍び寄る天才。。。



2013100303k.jpg



ご存知ありません 今は…(`ε´#)



2013100304k.jpg


知ってます。。(Θ-Θ+)


2013100305k.jpg



(ノ`◇´)ノ~┻━┻ あ~!!!!

もう、わかった!あげる!昨日のキュウリ!














2013100306k.jpg


キュウリさん変身しても、、、

ノアはご機嫌よろしくないようです☆










いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓







関連記事

Comment

うまそうだッ♪
編集
こんばんは(*´ω`*)

そうです!!食べ物は粗末にしてはいけません!!
私もショボショボねぎを味噌汁INしていただきます笑
煮えてしまえばショボショボだったなんてわかりません!!

相変わらずの可愛い子達(#^.^#)
ぎゅう~ッと抱き締めたい♪
2013年10月03日(Thu) 21:23
Re: うまそうだッ♪
編集
ワッチ~さん

そーなんです!キュウリも思わずギューって。。
ぎゅーって絞っちゃいました(笑)

ワンコ達はキュウリ好きでしたぁ♪
2013年10月03日(Thu) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

