ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪だぁぁぁ?っ♪TOP散歩・ドッグラン ≫ 雪だぁぁぁ?っ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪だぁぁぁ?っ♪


降ってる降ってる♪

今朝、窓の外を見たらすごい雪。まだまだ降ってる。
昨夜寝る前は雨だったから、降っても少しかな?とか思っていたら、どひゃ?!!!
積もっております。白銀の世界だわだわ?♪

yuki2008-02-03.jpg


一匹ずつ窓の外を見せてみた。みんな瞳がキラキラ。
すこし驚いていた様子。落ちる雪を見ておりました。
さあ!雪の中を初散歩だっ♪気合入れていくぞ?(ё_ё)

ran2008-02-03.jpg


やっぱり、ランちゃん大はしゃぎ♪雪喰ってるし。。
ノアも意外と元気。

cyoko2008-02-03.jpg

チョコはおそるおそる。後ろからとぼとぼついてきます。

ran2008-02-03-02.jpg

らんちゃんズンズン下向きかげんで進んでいきます。

ran2008-02-03-03.jpg


ひたすら、雪をガブガブしてます。(;^ω^)

しかしさぶいっ!

yuki2008-02-03-02.jpg


みんな雪まみれだね。
意外と怖がらずにみんな歩いておりました。
まだまだ降り積もっているので、しばらく雪で遊べそうだね♪

yuki2008-02-03-03.jpg



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへノアチョコランちゃん☆☆☆
ヨロシクね♪

関連記事

Comment

編集
v-22はじめまして・・・コミュニティの参加をしておじゃましました・・・
雪景色を見て・・・おもわず親近感をe-60・・・私も雪の降る地方に住んでいま~す。
チワワのエムを生まれて初めて飼い始めてもう9ヶ月になります。
3匹も飼っていらっしゃるなんて・・・尊敬v-424しちゃいます。
また、遊びに来ま~すv-315
ヨロシク・・・エムママでしたv-423
2008年02月03日(Sun) 16:24
編集
だわっちさん、はじめまして。
直(チワワ)の飼い主のちーちゃんと申します。
直のブログに遊びにきて頂きありがとうございます。
おじゃまするのがすっかり遅くなってしまって
ごめんなさいv-356
これからも仲良くして下さい。
ノアクンは雪の中でも遊んでて元気っ子ですねv-353
直は寒いし冷たいので絶対に一歩も歩きません(笑)
2008年02月03日(Sun) 19:58
編集
こんばんわv-280雪降りましたね~我が家の方はあまり積もらずいぬんちゅ達に楽しませる事は出来ませんでした~ランチャンスゴック喜んでますね~みんな行き遊びが出来て良かったね~

また遊びに来ますね。
2008年02月03日(Sun) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

