ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ノアたんは動じない。TOPノア ≫ ノアたんは動じない。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノアたんは動じない。

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆








ノアたんやきもち!



cyoko2008-02-02.jpg


チョコがママにべったりだった頃ノアは
やきもちやいてちょっかい。。
そんな時もあったね。












最近は貫禄のあるノア。

チビっ子の時は、甘えん坊で

おもちゃで、遊んで遊んで~♪だったけど。。

最近はもう、すっかりおとな。

っていうか、どこかのおじさん。。

(*'ω'*)



2013100502.jpg




|ω・`)チラッ








2013100502k.jpg




くつろいで、テレビを見てる。。

ぼんやり。。。

何を思うのか。。。







2013100501k.jpg


ランが騒がしかろうが、、、

テレビを見ている。。( ̄◇ ̄;)


いつから、そうなったんですかね。。(o◔艸◔o)



ねぇ、、ねぇ、、ノアたん♪






2013100504k.jpg



Σ( ̄□ ̄;)

おじゃましてすみませーん(((;◔ᴗ◔;)))


どうぞ、、ごゆるりと。。。。ひよこひよこひよこ

















あ~た。いつまでたっても、、騒がしいですなぁ~。。

2013100505k.jpg




いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓



関連記事

Comment

編集
ノアたん、可愛い顔してオヤジなのねf(^ー^;

オヤジなノアたん・・凛々しい眉毛が素敵☆

2013年10月05日(Sat) 15:21
No title
編集
こんばんは!

「ダックス3姉妹のほんわからいふ♪」のacoと申します。
今日、コメントくださった方でしょうか?
(違ったらすみません。)

ご訪問&コメントありがとうございます!
可愛いって初めての方から言っていただくこと
なかなかないので、めっちゃ嬉しいです♪

可愛いチョコちゃんを亡くされたんですね。。
うちはまだ迎えたばかりなのですが、
いつかは・・・と思うと今からとても恐いです。
なので、経験されてかつ前に進んでいるだわっちさん、
本当に尊敬します。

我が家はダックス3ワンですが、実家の方の親戚にブラックホワイトの
チワワ(♂)がいます。
なのでとっても親近感♪

また遊びに来ますね♪
2013年10月05日(Sat) 18:54
Re: タイトルなし
編集
ワッチ~さん

ノアはだんだん凄みが増してきたカンジです。
もともと、タンまゆは上向き過ぎなところも
ありましたが、、あと受け口なところも、、、。
2013年10月05日(Sat) 20:46
Re: No title
編集
acoさん

見に来てくださってありがとうです。
みんな、めちゃくちゃ可愛かったので。。(^^)

しかも、3ワンコダックスで、なんかとても楽しそう。
まだブログ再開したばかりなので、これからもよろしくです。

2013年10月05日(Sat) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

