ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は抱っこして!TOPワンコとの生活 ≫ 今日は抱っこして!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は抱っこして!

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







ちびチョコ。



cyoko2008-02-04-02.jpg


わがままなチョコ。
まだ、1歳になってなかったかな。。
気を引こうと訴えてたね☆わんわん!!







雨の休日。


気温も下がって、秋も深まる季節。

雨の休日って、、やっぱり、お家でまったり。

のーんびりしていたいけど。。

ノアが、抱っこって、、、とせがむ。

うーん久しぶりだねノア♪(´∀`*)



201310060101.jpg




だんだん、寒くなるとぉ~
抱っこしてるとあったかいよ~♪




2016100602k.jpg



だわっちは。。ちょっとパソコンいじくりたいの。。






2013100603k.jpg



ノアたんは、ちびっこぃ♪から大丈夫だぉ♪



2013100601k.jpg


そうね!
最近は、、よっ♪旦那~。。
渋いねっ!っていいたくなるほど、
男になってしまったノアだけど。。

まったりしょうね。。。

今日は。。

しよっ。。








めっせーじでっす!!!
ランさんから、、メッセージがありましたっ♪

                                    201310005k.png




あっ!


Σ( ̄□ ̄;)

ランさん、、ごきげんいかが。。
こんにちは!どうしたですか。。





201310005k.png


秋も深まりましたね。。。
ランも抱っこ。。。希望します。らぶ♪






Σ(°□°)⊃。。。。

そうですね。。。ランさん。

ちょっとだけなら、、いいですよ、、(*゚ ∇ ゚ )











ランちゃん。。。おもたいっ!



2013100605k.jpg



ちょっと、だけです。。










いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓




関連記事

Comment

編集
こんにちは♪

ウケました(*≧∀≦*)♪
ダックスって胴長だから足が飛び出しちゃわないですか??( ´,_ゝ`)くるんと丸まってくれればOKだが、長いまだとこちらが調節してあげないと足がプラ~ンな状態に・・・笑
2013年10月06日(Sun) 16:11
Re: タイトルなし
編集
ワッチ~さん

そうなんですよね!ダックスって胴長だし、
ランちゃんを膝にのせると、重くて(笑)
なので、ねころんでなでなで~しました。
2013年10月06日(Sun) 21:07
No title
編集
これからの抱っこはお互い暖かくて
いいですよね。
ウチのPCもデスクトップなので
抱っこはちと辛いですが。笑
2013年10月06日(Sun) 23:13
Re: No title
編集
くーちゃんさん

そうですね!

お昼寝タイムとか、ブランケットの中に
入れちゃって、ゆたんぽ代わりで♪

ランを抱っこしたらPC打てないですぅ~。
2013年10月06日(Sun) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

