ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ はみだしランちゃん。TOPワンコとの生活 ≫ はみだしランちゃん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はみだしランちゃん。

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







花壇の中を覗くチョコ。



2008-03-30-08.jpg


なにかいるの?チョコたん。








曇り空の今日。

雨は降らなかったし、気温もちょうどいい。

いつもの、御散歩~。



2013100701k.jpg


いつのコースを、ルンルンしながら♪

曇りだから、ランも休憩しなくて、よく歩く~。


2013100702k.jpg



ノアたん、いいお顔~。



2013100703k.jpg



ランちゃん、草食べてるし~。

ワンコ草食べますよね。



2013100710k.jpg



あ、ネコちゃんこんにちは~♪
おいでって言ったけど、来なかったな。




2013100706k.jpg




ランちゃん、お昼寝タイム。

よくまるまってるね、、今日は♪





2013100707k.jpg




あれ、、、。いつのまに。。





2013100708k.jpg





そんだけ、ですか(^^:)

足は楽チンでしょうか。。





2013100709k.jpg





あ、ごめん、ごめん邪魔しちゃった~!!





2013100715k.jpg



なぜ、、その体勢に、、もどる。。。。










いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓


関連記事

Comment

こちらは普通に暑いッス
編集
昨日はなんだかとっても蒸し暑かった群馬県
お休みだったので 家も 一杯 散歩しまして...
オイラは 家族の買い物の運転手をみごとに勤めあげて
昨日は早々と眠りにつきました(笑)
散歩って とっても体力使います、買い物中も 殆ど、車の中で
体力温存 お昼寝状態でした。
いや~ 休みの方が数倍 仕事より疲れます(笑)
ワンコと一緒に一日中寝ていたいと いつも思います!
2013年10月07日(Mon) 13:36
Re: こちらは普通に暑いッス
編集
ローちゃんのパパへ

暑かったんですね。千葉県は、周りが海だからかな~
都内とかより、2℃くらい低かったりしますぞ。
わりと過ごしやすかったですぅ。

休日のパパは大変よねっ!

ワンコと昼寝っていうか、
私が先に寝ちゃって、ワンコがいつのまにか
側にいるし。。。っていうのが私の休日(*゚ ∇ ゚ )
2013年10月07日(Mon) 21:20
編集
とりあえず、ちょびっとだけ乗せてる足Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

びよ~~んと伸びる&ひっくり返る(・∀・)

リラックス♪リラックス♪でしょうね( ´∀`)
2013年10月07日(Mon) 23:10
Re: タイトルなし
編集
ワッチ~さん

安心してるってことでしょうねっ!

そういう所を見てるのが、とても好きです(^^)


2013年10月07日(Mon) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

