ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 涙腺が弱いのよ。TOPワンコとの生活 ≫ 涙腺が弱いのよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涙腺が弱いのよ。


ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆








チョコたん♪


2013100801k.jpg


お姉ちゃんに、遊ばれてるぅ。。












夜のドラマ

秋というと、新ドラが始まる。

そんなに、すごーく観る方でもないが、、

今日は、ハマってしまった!!


刑事のまなざし』という椎名さんのドラマ

o(;△;)o

だめだ、、、涙腺が弱い。。

こういうドラマ観ると、おもいっきり泣いたりする。典型的なおばはん。

全部日常の失敗して、泣きたい事とかをひっくるめて出し切る。

そんな事ももうどうでもいい。。

もう思いっきり、ティッシュふんだくって泣く。。。

そんな私を娘はいつも。。

そこで、泣く!?と、、呆れ顔。

傍からみたら、アホまるだし。。。ってか、、怖い。




2013100802k.jpg


でも、、

泣いた後は、なんていうか、、、

スッキリするのである。   サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/




2013100803k.jpg





いーの!いいの!わからなくてもっ!

ねっ!ランちゃん♪

悲しかったぁ♪悲しーのぉ♪

だから~♪♪(* ̄ー ̄)v






2013100804k.jpg




ハイタッチしようよ~ん♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

はいたっちぃ♪



2013100805k.jpg





はぁ~!!!すっきりっ♪

(=v=)ムフフ♪




2013100906k.jpg

テンションの高い、だわっちに

もて遊ばれた、ランです。。












201310086k.png







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓


関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは~♪
だわっちさんも涙腺弱いんですね。
私も^^;  最近はドラマを見てないから泣くことも
なかったですが・・・
映画も直ぐ泣くので、チョッと恥ずかしいかな(^_^;)

ランちゃんも、だわっちさんにお付き合い、大変ね(苦笑)
ノアたんは今日もマイペース)^o^(
それぞれ個性が違って、良いなぁ。。。(*^_^*)
2013年10月08日(Tue) 20:40
編集
わかります!!
私もかなり涙腺弱しデス(*_*)
家族もの、動物ものは特に駄目ですねf(^ー^;
泣いてるのわからない様にごまかしますが、子供達から見ればバレバレでしょう・・笑
2013年10月08日(Tue) 22:34
No title
編集
これ、私は観てないけど、会社で話題でした。
来週から観てみようー。
ランちゃん、無抵抗で遊ばれてるね^;
2013年10月08日(Tue) 23:14
Re: No title
編集
タクママさん

だわっちは。

映画も、ドラマもすぐ涙腺が。。。

ノアたんって、ほんとマイペースの末っ子です。

甘えたい時にちょろっとやってきます。

寝る時とか。。
2013年10月08日(Tue) 23:59
Re: タイトルなし
編集

ワッチ~さん

そう、子供の前で、泣くと、

しらーっとした顔されます!

感情ないんけ!と、逆切れして、

また、呆れられます。
2013年10月09日(Wed) 00:00
Re: No title
編集

くーちゃんさん。

うん、結構、良かったです。

来週も観てみますぅ!

遊びがいあるラン。。

おとぼけだけど、、憎めないです(笑)
2013年10月09日(Wed) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

