ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ にぼしで我慢よっTOPラン ≫ にぼしで我慢よっ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にぼしで我慢よっ

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆








秋の公園で。

asa12k.jpg

チョコは、ワンコ見つけると、すぐに寄っていったね。
あなたの、まなざしはいつも前を向いていたのに。。







今日の一品


as01k.jpg

アサリの酒蒸し。だしと、ネギも入れて。
いつも、かんた~ん(^^:)






秋の三連休♪



みんな、どこ行くのかな~。。
関東の天気は、台風が近づくけど、まずまずかな?

季節外れの、アサリの酒蒸しを食べながら。。

テレビを見てたら。。。



asa02k.jpg




アサリですけど!

あさり。。ランは無理(ノ`◇´)ノ~




asa04k.jpg




あぁ。。そんな悲しい顔されても、、。゚(゚´Д`゚)゚。

嫌いじゃないしっ。。むしろ居ないとだしっ。。




asa05k.jpg





あげまてん!!Σ(ノ`□´)ノ
ランは、ダイエット中でしょ!!ダイエット!!

ノーノーだよっつ。。





asa08k.jpg




辛いのっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

ママもあげたい感いっぱいだけど。。我慢してるのっ。。

ガマン。。。




ガマンしなくちゃ。。。






asa09K.jpg




ああっ。。

ノアたん。。。(°□°)⊅!!

いいのよ、、いつもそんなに我慢しなくても。。

いいのよ。。






だけども、、テレビで、、、




ぴったんこカンカン』で、、

asa06k.jpg



新しいドラマの『アンドロイド』の番宣で、焼き肉屋!!!


ううぅ~。。。



アサリ食べながらこれはぁ。。。。

asa07k.jpg


(●≧ω≦)○


食べたぁ~いい!!!

目の前にあると、、そら、食べたいわな。。

ワンコもいつも、、側で見てるんだから。。。

少し気持がわかるわぁ。。。ヾ(●´Д`●)ノ゙


明日は!絶対ヤキニク!!!


でも、、、、

君たちは、


君たちは。。。



にぼし。。

asa11k.jpg


肉ちゃうでぇ~。。にぼしやでぇ~♪


でも、、最近、ちょっと、、

くびれが出てきたような、、

気のせいかしら。。。


ランちゃん。。

asa10k.jpg


痩せたら、お肉ちみっとやるっ!!

だわっちも、、、がんばるから。。。


たぶん。。









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓




関連記事

Comment

がんばれ~(笑)
編集
ランちゃん! 頑張ってね~
ローはとてもスリムですよ(笑) でも 6,5Kgあるんです。
長いのかな?(笑)
体は 大きいかもしれませんね!
いつも行く病院では 体重はベストって言ってもらってます
このままキープだそうです。

オヤツはついつい あげたくなってしまうのですが...

他人に厳しく、自分に優しい 父です。(笑)
2013年10月12日(Sat) 10:21
No title
編集
ランちゃんはほんとに食いしん坊さんですね^^;
まるでうちのミルクを見てるみたい。笑
食べ物のあるところにミルクあり・・ですから。
くびれ、ちゃんとあるようにみえるけど・・
目標はどれくらいですか?
もともと大柄ですよね。
レディも大柄です。長いの><笑
2013年10月12日(Sat) 12:46
Re: がんばれ~(笑)
編集
ローちゃんのパパ

いつもありがとう!!
ランは、7.5kg。胴はそれほど長くないのよ。。
でも、、お腹周りが脂肪ついてるので、
あと1Kg減らしたいんだぁ!!

あ、そしたらローちゃんと一緒だっつ!!
えーっ!!
ローちゃんみたいに可愛くなれるのかなっ♪

楽しみ~♪
2013年10月12日(Sat) 22:24
Re: No title
編集
くーちゃん

そうね。。体格はたしかに良いけど、
お腹がね、、先生に後1kgって、、、

今7.5kg位なんです。
食いしん坊だから、、なんせ、、
己との戦いで、、
あげちゃだめっ!!っって。。
2013年10月12日(Sat) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

