ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ のんびり~な休日TOPワンコとの生活 ≫ のんびり~な休日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のんびり~な休日

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







ドッグフェスで
2013101401.jpg

チョコと昭和記念公園のドックフェスに行った時。
おめかしして行ったね。





今日の一品

2013101406.jpg

スンドヴブチゲ。急に刺激が欲しくなる時ってありませんかぁ!

キムチも入れて激辛で食しましたぁ♪







まったり~な休日


ぼけら~っ。としていた今日。

皆さんはあちらこちらお出かけしてるのかしら。。

だわっちは、WOWWOWで映画を観たりのんびりしてました~。
のんびり~もいいね♪

任侠ヘルパー』SMAP草彅くんの映画。
ヤクザと介護ヘルパーってなんか違和感あったけど。
けっこうおもしろかった。
ヤクザの役だけど意外と似合っていたな~。
お年寄りが沢山出演していて、
なんだか、とてもかわいかったですよ。





時間があるので、ワンコの手作りご飯をつくったよ!

2013101402.jpg

いろんな方のブログを見てると、手づくりワンコ食が

とても素敵で、だわっちも以前作っていたのですが、、

また、休日くらいは作ってみようかと、、。

キャベツ、ピーマン、まいたけ、牛肉とお米を煮てみました!

ご飯はどれくらい、煮るのかな~?

消化とか、どうなんだろ、、

だわっちは、水を多めに入れて、

おかゆみたいに柔らかくしてみました。


あ、あとこれも!


2013101403.jpg


隠岐の島に旅行にいった時に買った、、
あごだしもちょっと入れてみたよ♪


2013101404.jpg

うま、うま~♪

2013101405.jpg


美味しそうに食べてくれたぁ~♪

ほんわかした一日でした





さて、さて、食後のあとに、ランちゃんは。。

点子ちゃんにメッセージ。

2013101412k.jpg

   ↓
点子ちゃんブログ

ラン、ってば、、点ちゃんにママの素性をバラさないでっつ!!

(ノ`◇´)ノ~








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓


関連記事

Comment

編集
手作りご飯とは(゜ロ゜)素晴らしい♪

しかもアゴ出汁とは・・・なんと贅沢なッΣ(´□`;)

アゴ出汁旨いんですよねぇ♪
ワンコちゃん達もペロリとたいらげた事でしょう☆
2013年10月14日(Mon) 17:56
Re: タイトルなし
編集

あごだし、良かったのだけど、

残ったので冷蔵庫で保管してたけど、

今夜ふたあけたら、うむ。。。

肉の香りがまったくしない魚臭さ。。

ん、、でも二匹ウマウマ~で食べておった。。
2013年10月14日(Mon) 22:53
編集
私もあごだし使ってます~
スマホからなので、ごめんねー

2013年10月14日(Mon) 23:22
Re: タイトルなし
編集
くーちゃんさん

ありがとです!
あごだし、味噌汁とか最高に旨くなりますよねっ!
2013年10月14日(Mon) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

