ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 船橋アンデルセン公園TOPワンコとの生活 ≫ 船橋アンデルセン公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

船橋アンデルセン公園

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆








那須高原の旅行で。

2013101510k.jpg

きれいな景色だったね。緑の中をみんなで走ったね。









船橋アンデルセン公園ドッグラン



ここは、ほんとに、久しぶり。。
チョコがドッグラン大好きだったので、
よく来た場所。。

ランもノアもドッグランが苦手で、

ずっと行かなかったけど。
今日久しぶりに、思い切って!!!




2013101501.jpg




最初は、他のワンちゃんが怖くて吠えてたけど、、
徐々に慣れた様子でした。

ランもノアも、他のワンコが苦手でなので、
ドッグランは特に駄目。
チョコは、みんなと仲良くできたのだけど。。



2013101502.jpg



ノアたんあまり動きません。

大型のシェパードに吠えて、逆に首掴まれてしまって、
しょんぼり。。。

威勢がいいのも、外では通用しないよ。ノアたん。。



2013101503k.jpg




ランは、別のスペースに移動する途中で迷子。。

遠くで、ランが、、私を必死でさがしてた( ̄∀ ̄)

遠目でキョロキョロ必死に探す、ランちゃんが、可愛かったぁ。。

ごめんよランちゃん。




2013101504k.jpg




なんだか、どきどきした一日だったけど。。



2013101506.jpg



また、行けるかな。。ランちゃんとノアで。。




2013101511.jpg



臆病な、二匹で、チョコの分まで。ドッグラン行こう!!










家に帰って、テレビを観たら、、

ふなっしーが爆走してた。

船橋のふなっしー

ドッキリテレビで、ヤラレてた~!!!


2013101505k.jpg







焼肉も、やっと食べた~♪

2013101506k.jpg









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓



関連記事

Comment

楽しかったッスか?
編集
ドッグランは行きたいな~と思いつつ ローはまだ未経験(笑)
自由に走らせてあげたいな~っと思ってはいるのでございますが
なかなか 仕事でね(涙)
ランちゃん 楽しかったみたいですな、とても凛々しい顔してます、ノアちゃんは 平常運転(笑)
昨日は うちも焼肉食べました。 年々食べる量が息子と逆転しておりまて...
外で食べる時は 怖くなってきました(笑)

台風みたいですので、今夜から明日は気をつけてくだされ!
オイラは昨日、凄い人混みにいたもんで、どこかで風邪をいただいてきたみたいっす。
とても喉が痛くて、咳き込んでおります(涙)
おかげで、今日の東京出張が無くなりました!(台風と言う事でと・笑)
では。

ランちゃん! ダイエット頑張ってね~ん お肉はお預けですぜ(笑)
2013年10月15日(Tue) 14:21
Re: 楽しかったッスか?
編集
ローちゃんのパパ

ドックランはね~。。どうなんだろう。。
ワンコもいろいろよね~。
うちのはビビリ~♪の二匹だから、、、ドックランから
帰ったら、よっぽど神経使ったのか爆睡してました(笑)
ランとノアは、遊んで疲れたっていうより、、
緊張と不安で疲れた様子。。
慣れることが、今後はたしてできるかどうか、、、
連休とあって、ワンコも多かったのよ~
チョコと一緒だとそれなりにはしゃいでたんたけどな。。
ワンコいないところで自由がいいかもぉ。。


息子はどんどん大きくなって、
お父さんはエネルギーいるよねー!!!
台風のように、風邪もぴゅーんと吹っ飛んでぇ~ね!



2013年10月15日(Tue) 21:35
ドッグラン♪
編集
一度は行ってみたいと思いつつ・・
そんな洒落たものら田舎町にはあるはずもなく( ´_ゝ`)
川土手で走らせておりました笑
2013年10月15日(Tue) 23:57
Re: ドッグラン♪
編集
ワッチ~さん

いやいや、、ホントはそれがいちばん良いと思う~。
だわっちは、自然溢れる所で暮らしたいでっす!
ワンコものびのび~だと思うよ♪
2013年10月16日(Wed) 00:00
No title
編集
とっても広そうなドッグランですね
わが家もはぴMariの時だけはよく行ってました
でも空が全くわんこがダメなので すっかり行かなくなり
今でははっぴぃも予防接種が出来ないので
わんこ施設は何処もNG^^;
旅行以外ではドッグランとは縁がなくなっちゃいました

ランちゃん 迷子になって必死だったかな
でも飼い主さんと離れられるなら だんだんと遊べそうですね^^
2013年10月16日(Wed) 13:54
Re: No title
編集
みちさん

私も、チョコがとてもドッグラン好きだったんで。
いつも、一緒にランとノアも連れて行ってたんですけど、
チョコがいなくなったら、とてもビビリ~でした。
ドッグラン好きなワンコと、駄目なワンコいますよね。

やっぱり、先住犬の強さってあったのかな。。
チョコがいて安心してたのかなぁ。
ランちゃんが、迷子は、私を見失って、
ちがう方向に走っていっただけだと思いますぅ。。
もうちょっとワンコが少ない平日に行ってみようとおもいます☆
2013年10月16日(Wed) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

