ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ノアたん完全防備~?TOPワンコとの生活 ≫ ノアたん完全防備~?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノアたん完全防備~?

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







うぎゃ~!!

2013101608k.jpg

チョコたん、ペロ禁止!









今日の一品


2013101602k.jpg

これ、夕飯じゃないんですけどね。
今日昼に、何年ぶりかで、いただいたのです。。
美味くなっていた~♪
子供の頃の、粉末のだしとかじゃなのね。。
今、液体のおつゆなのね☆
びっくりだわ~。






台風ですね@@@


明日の朝が怖いわ~。。
電車止まるかな~。
うー。。どうか早く行ってくれ~!!

今日は、帰ってる途中でもう雨風となってしまい、、
夜のお散歩は止めました。

ランは退屈なので、

もう目のなくなったカピパラ君をいじめてます(^^;)


2013101603k.jpg



ごめんね、、カピパラ君。。



2013101604k.jpg



お腹へってるんでしょうか。。

最近のランの体型こんなかんじ。。ヽ( ´ー`)丿



2013101601.jpg



なんか、体育会系のムキムキした体つきですよね(^◇^;)

どうなんだろう。。痩せるのかなぁ。。





騒がしいランを横目に、、、

ノアは、、('A‘)


2013101605k.jpg


マイペースで、リラックス♪



2013101606k.jpg


ノアたん。雨音も平気だね(笑)




ノアはマイペースだね。。


いいね♪


いいね♪



もうオヤスミ~。。。かな。。


あれ?




2013101609k.jpg


ノアたーん♪

食べたーい♪











いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓





関連記事

Comment

編集
台風大丈夫でしたか??
遠く離れたこちらでも、結構風がすごかったです(T^T)

ランちゃんダイエット順調かな??
うちに前いたマリの後輩、黒ダックスは8㌔オーバーでしたf(^_^;
2013年10月16日(Wed) 17:51
Re: タイトルなし
編集
ワッチ~さん

台風!!駄目だめでしたぁ!!
詳細はつぎのコマでっ!

ランは、なんとなく変わったように見えて、
あれ、今日は、また太った!?

とか、、だわっちが毎日観察しても、、
わからなくなってしまうので、、

とりあえず、10月いっぱい頑張って、
病院で体重測りにいこうかなっ!
7.5kgからがんばるぅ!
2013年10月16日(Wed) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

