ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 食いしん坊だけど。TOPワンコとの生活 ≫ 食いしん坊だけど。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食いしん坊だけど。

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







ガム好きね~





チョコたん仰向け体制のガム食い。。
どうしてそうなるの?






今日の一品


101801k.jpg

ローストビーフサラダ♪

レタス、玉ねぎ、パプリカ、ジャガイモ湯で。
ローストビーフと一緒に。
ドレッシングは市販の和風ドレッシングに粒マスタードを混ぜたもの。

ちょっと豪華風♪






ダイエット中のラン。




ごはんをあげると、、

いつもなんだけど、、

食べながら、尻尾をブンブン振りながら食べるのね。。

皆さんのワンコはどうなんでしょう?(・3・)あるぇ?

ランはもう、嬉しい気持いっぱい過ぎてるのか、、

ブンブン。。ブンブン。。



101802k.jpg


なんか、、これが可愛くてねぇ。。( ´艸`)
つい甘やかしてしまったんですね。。

イカン!



101803k.jpg




いつも、張り付きのランだけど、、。

だめだめ(。v_v。)





101804k.jpg




必死の形相だけど。。。。

あかーん!!Σ( ̄□ ̄;)


駄目なの、、駄目なのぉ~。。。。。゚(゚´ω`゚)゚。




101805k.jpg




ノアたん、、ちょっと、

石原裕次郎風。。←古い!?

だって、裕次郎さんタバコくわえて。。

『なにぃ~!!!』

って、、言ってたよね。。




101806k.jpg



ノアたん。。そんな形相。。。

王子がっ(°□°)⊅!!エッ



101807k.jpg


そ、、、そうよねっ!

ガム咬む姿で、、こんなショット撮ってしまって、、

失礼しましたっ!




ランは、、ダイエット中。。。

おやつも、ガム一個。。

何処いったのかな?

だわっちが、、パソコンに向かってカキコしてる間にいなくなった。。


101808k.jpg


うーん。。フテ寝の姿も、、モリモリねっ♪

それも、可愛いよっ。。♪

大好きだよっ!







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓




関連記事

Comment

No title
編集
だわっちさん。こちらでは初めまして!
コメントにも書きましたが。。読みにげしてまして
本当にごめんなさい。。
またお邪魔させていただきます!
みんなかわいいfamilyで微笑ましいですね♪
2013年10月18日(Fri) 10:03
編集
いつも文章の上手さに感心してしまいます(о´∀`о)
わたくし、だわっちさんを師匠とよばせていただきます笑

ダイエット頑張れランちゃん(*≧∀≦*)
2013年10月18日(Fri) 18:06
Re: No title
編集
Pulama field さん

ボーダーコリーのノアちゃん、とても可愛くて
そして、写真もとても素敵です。
ありがとうございます。
これからも、よろしくです!
2013年10月18日(Fri) 21:55
Re: タイトルなし
編集
ワッチ~さん

そんな!(´・ω・‘)師匠だなんて。。
おバカなことを、いつも考えてる、ふざけた人間です。

でも、いつも見に来てくれてうれしいでっす!
ホントにランちゃん痩せないとな~(笑)
2013年10月18日(Fri) 21:58
No title
編集
はじめまして(^^)
可愛い愛犬チョコちゃんとのお別れ
辛かった事でしょう
我が家も3年前に最愛の子を喪いましたが
忘れられないですね、いつも話しかけてしまいます(^^)
そして、いつも愛犬達に感謝の日々です

とっても楽しい
ランちゃんノアちゃんの会話
ホントにそう話しているようです
素敵なブログですね
またお邪魔させて頂きます(^^)
2013年10月18日(Fri) 23:27
Re: No title
編集
con spirito さん

見に来てくださって、ありがとうございます。
とても嬉しいです。

con spirito さんも愛犬を亡くされて、辛いでしょうね。
わかります。でも、思い出は消えませんよね。

チョコのこと思いだしながら、ブログを作っています。
チョコも、今のランとノアを見ていてくれると思って!
また遊びに来てください。
私も、、行きます!!
2013年10月18日(Fri) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

