ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 我慢大会。。TOPラン ≫ 我慢大会。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我慢大会。。

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆








人参さん♪


101916k.jpg

チョコたんニンジンかみかみ~♪
小食だったチョコ。
ワンコにしてはめずらしいよね。
食べる時は食べるけど、食べないときはまったく。。
不思議ちゃん。








ダイエット中のせいか、、



ランの朝が早いです。。!Σ(×_×;)!

お腹がすくのか、、だわっちを本気で起こします。。

犬と会話って、、出来ると思います。

言葉では話さないけど、身ぶり、そぶりで訴えてますよね。

今日はランに、、こんな歌を~♪


101902k.jpg


パ~ツパツ♪チュチュッ♪

パ~ツパツ♪チュチュッ♪

み~んながぁ♪だいすきぃ~♪

ランランランラン♪



101903k.jpg


えっ!(;A´▽`A

ランちゃんの歌だよ。。

おまじない、おなじない。。。

アブラカタ~ブラ♪

痩せてしまえぇ~♪(ーεー)

。。。。

101904k.jpg



ガムで我慢ですよ。。

何処いくの?


101905k.jpg



また、ブンブン丸ですか。。



101906k.jpg


ほんまかいな~Σ( ̄□ ̄;)

よ~しっとるでないけぇ~!

その上に、おやつがあることを、、、

ホントに、今日、、こうやって、、

何回も、訴えるのです。。

『ほえぇ~♪ほえぇ~♪』

 って言葉のように。。

でも、駄目だよ、ランちゃん、

がまんだよ。。

今日はもう駄目っ!



101907k.jpg


だわっちには、そう聞こえました。。

確かに。くそばばぁって言っていたΣ(ノ`□´)ノシャーー!!

絶対やらん!

ポニョ!!



101908k.jpg


いなさい。。いなさい。。

だわっちは、PCにカキコしなきゃ!

今日は、ちょっと肌寒いわねっ!

足元に、ミニヒーターしよっ♪





101909k.jpg



|( ̄3 ̄)|

あ~あたぁ。。そういうの、すごいザマス!

ソファ~じゃなかったのぉ!?

ノアちゃん、チビだけど、ちゃっかり者。


101915k.jpg



いいよ~♪

ノアたん(>ε<)い(>≡<)

なんだか、人間と居るような気がした、だわっちなのでした~。









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓




関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは。
初めまして、ルチュリママと申します。
可愛いワンちゃんたちですね~、思わずコメントしちゃいました♪
ホント、ワンちゃんと会話できると思います!
言葉ではないですけど、こっちの言葉とか行動とかバレバレですもんね。
ランちゃんのようにおやつの場所はうちのワンもしっかりわかってますよ(笑)
出てくるまで待ってますよね~。
ノアちゃんのように暖かい場所もしっかり占領しますよね(笑)
また、お邪魔させていただきま~す!
2013年10月19日(Sat) 21:09
ルチュリママさんへ
編集
ルチュリママさんへ

コメントありがとうございます。
ルチュリママさんのワンちゃんもそうなんですね。
行動がバレバレってほんと解りますぅ。

私が、仕事の日とか休みの日とか理解してたりします。
言葉で話せないけど、よーく観察してますよね、、
ワンコって!

これからも、よろしくです☆
2013年10月19日(Sat) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

