ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ まだ眠りたいぃ。TOPワンコとの生活 ≫ まだ眠りたいぃ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだ眠りたいぃ。

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆








チョコたんスヤスヤ。




ママのベットひとりじめで、いつもスヤスヤ。。
今でも寝息が聞こえそう。。






だいぶ秋深まり。。


朝晩はちょと寒いこのごろ。。

ランはいつもベットの下で寝てるんだけど、、

お腹が空いてるのか、今朝も早起き。。

『もうちょっと、寝かしてよぉ~!』(*´﹃`*)

っていっても、、、

ほえぇ~♪ほえぇ~♪って、、

うるさいから、、ベットに。。。

スマホで撮影。


102001k.jpg



いや、ごはんは、、まだまだだと思います。。

まだまだです(vV-ω-)Zzzz



102002k.jpg



ランちゃんお腹に乗っかってきた。。Σ( ̄□ ̄;)



102003k.jpg


だわっちを踏み台に、毛づくろい!?

うげ~っ。。ぐるじいぃ~。。みぞおちΣ(×_×;)!

今日は休日だしさ、、、

もうちょっと寝ようよぉ~。。ランちゃん。。

布団を掛けて。。はい!オヤスミ☆



(─。─)ネル・・・オヤスm・・・zzz・・・






102004k.jpg


102005k.jpg


うぎゃー!!Σ(ノ`□´)ノ!!



わかったぁー!!起きるっ!!

起きて散歩ねっ!!


まだ、ご飯じゃないからっ!!


お散歩いこう♪





102011k.jpg



朝も、はよ~からお散歩。。Zzz(*´~`*)。o

もう、帰るでぇ~。。。



102010k.jpg


そうだねっ!

やっと、朝ごはんだね!

ご飯食べたら、また寝よーね☆

また、寝れるから、、休みっていいぃ~♪








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓





関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

