ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 休日のお家遊び。TOPワンコとの生活 ≫ 休日のお家遊び。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

休日のお家遊び。

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







ベイビー♪チョコ☆

102105.jpg

ちびっこチョコ可愛いな♪

でも、でも、、、


ランも、、チビの頃は、ちっちゃかったのね。。。



102102.jpg



ラン、大きくなったぁ!








雨で、寒く感じた今日。。



なんだか、あったかいもの作りたくて、、

『タマネギの丸ごと煮』を作りました~。。


102103.jpg



圧力鍋で5分で出来るからオススメ♪
タマネギ、コンソメ、月桂樹の葉、タイム、オレガノ、トマトの湯むきを切って、
残っていたマイタケ。塩も。
それだけだけ~。ちょとパセリ。




102104.jpg


血液サラサラ~効果のある、玉ねぎ。。
どっさり、作って朝、パンと食べるのもいいね♪

だわっち、超!!簡単料理すきー♪







今日は、秋から冬になるような、冷たい雨の一日。
おうちでまったりが、、一番(*^_^*)

ワンコ達は退屈な一日か。。
せっかく休みだけど、雨だとお家でのんびりしたくなったママ。。



102101k.jpg



ノアたんは、たったかた~♪遊び♪

ほい!



102102k.jpg

ノアたんと、、たったかた~♪遊びを、ほいほい♪ほーい♪
だわっち、、疲れました。。(’・ω・`)



ランも、だまっているはずもなく、、

おやつ~!!って言ってる。。

でも、だめ!


102103k.jpg



カピパラちゃんと遊んでね。




102105k.jpg
102106k.jpg

ジャーキーは出てこないよ、、ランちゃん。


カピパラちゃんでしか、遊ばないラン。。



102107k.jpg




また、詰めつめ、、つめ。。

まだ、だいじょうぶ!カピパラちゃん。。。

もとどうりに、、して、、あげたい、、けど、、、、


。゚(゚´ω`゚)゚。



102108k.jpg


また、詰めるから、、

まだ、大丈夫、、だいじょうぶ!

カピパラちゃん。。


10213k.jpg


カピパラちゃんありがとう☆

ほっこりした休日。。。

明日もよい日でありますように☆








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓






関連記事

Comment

寒かったね~
編集
週末は寒かったっすね~
昨日も丸一日雨でさ...
家の散歩は我慢の日となりました(笑)
今朝は、道路は濡れておりましたが、長~~く 歩いてきました。
まだまだ歩きたりないようでしたが(笑)
チョコちゃんは持って来い遊びで満足ですかね?
ランちゃんは、破壊行為でストレス解消ですな(笑)
ローは 綿が出てくると、食っちまうので、目が離せません(涙)
でも 持って来い遊びは好きですよ!
これから 天気は回復するみたいですから、2ワンの散歩
よろしくです~ って 言われるでしょうな!
では。
2013年10月21日(Mon) 09:58
編集
ぁあ、カピパラさんが・・(゜ロ゜;ノ)ノ
なんて無惨な姿なんだ!!笑

頑張れ!!頑張るんだ!!!カピパラさんよ☆

ランちゃんの為に( ̄^ ̄)
2013年10月21日(Mon) 12:37
No title
編集
もってこい遊びは ノアちゃんだよね~(汗)
ごめんね~ノアちゃん(笑) 君はダンディーだからね!
オイラは家でも 長男をワンコの名前で呼んだり(笑)
困ったもんだ、年とるとね~~
では。
2013年10月21日(Mon) 15:15
Re: 寒かったね~
編集
ローちゃんパパ

コメ2度もありがとう(^^v)
ローちゃん綿食べちゃうんですね(笑)
は!でもランも少し食ってしまってるかもしれん。。
あかんな!この遊び。。

息子さんをローちゃんって呼んだことあるんですね(o◔艸◔o)
ウケましたぁ♪
その時、息子さんどんな顔してるのだろ~(笑)


2013年10月21日(Mon) 21:01
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

ランのために犠牲になってしまった
カピパラさん。
沢山遊んで痩せなきゃあかんのよ~!!

(●`・△・´●)ふんふん!
2013年10月21日(Mon) 21:04
No title
編集
ノアちゃん、もってこいのボール遊び、
上手にできるんですね。
ランちゃんも一緒に走ったらどうかしらー。
カピパラさん、すごいことになってるー!笑
私も出された綿、片っ端から詰めるんだけど
いたちごっこです。><
たまねぎの丸ごと煮、おいしそうですね~。
シンプルな料理がおいしいですよね。
2013年10月21日(Mon) 23:23
Re: No title
編集
くーちゃんさん

それがねー。。ランちゃん。。

ほいほい♪投げてもまったく遊ばないで無視。
もうチビっ子のときからなんです。
ほんとうに食い気しかないのぉ。。
こまったもんだぁ。。

でも、なるべく運動させて頑張ります!!
2013年10月21日(Mon) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

