ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 忍たまランたろう。TOPラン ≫ 忍たまランたろう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忍たまランたろう。


ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆









やんちゃなチビチョコ。。

cyoko2008-02-04-06.jpg

おてんば、、お嬢様。。遊びまくって、くっついて寝ちゃったよね。。









ランは耐えてます。。




もすうぐ7歳のラン。。

積りつもった脂肪はこのとおり。。。




2013102301k.jpg





だわっちが、今までゆるゆるに、、育ててしまったので、

今、、がんばってダイエット。。

食いしん坊すぎて、おねだり上手でついついの甘やかし。。

このままシニアになったら、本当に足や腰。。駄目になっちゃう。。

真剣にダイエット




2013102302k.jpg




チェックしたけど、、変わらん。。(◞‸◟ㆀ)

。゚(゚´Д`゚)゚。 がんばろう!!




2013102303k.jpg



毎日、見つめるランだけど。。

だめだめっ!(* ̄◇ ̄)ノ



2013102304k.jpg



おやつはノンノン。。



2013102305k.jpg



そうです。。

ママがお馬鹿なのっ・゚・(ノД`;)・゚・





2013102306k.jpg





ぷっ。。。(o◔艸◔o)

こりゃめっちゃ不機嫌。。。(;A´▽`A

目が真剣に怒ってる。。。

ほんと、、わかりやすいんだよなぁ。。ランって(笑)

でも、、、今が忍耐だからっ。。。




2013102307k.jpg



フテ寝かしら。。


(>ω<)/。・゜゜・ ごめんね。。

でも、、その寝姿。。。笑っちゃう(≧▽≦)

がんばろうね☆





2013102308k.jpg


なんか、、あぁーた!悪魔くんみたいねっ!( ̄□ ̄;)






ノアたんは、がんばったか、なんだかわかんないけど、、

すぐ痩せたんだよね。。去勢もしたし、太り気味だったのに。。

先生にOKもらったしね。。

問題はランだよ。ノア、、。どうしよママ。。。






201310309k.jpg




よしっ!

ママも忍!にん!







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓





関連記事

Comment

No title
編集
ランちゃんがんばれ〜!
忍、にん♪
ランちゃんの額の柄とクッション(ベッド?)の柄
がおそろいみたいですね〜^^
2013年10月23日(Wed) 10:16
No title
編集
ダイエットはわんこにも飼い主にも、永遠の課題ですね~~。 (^^;)
オヤツだめですかぁ?
ランちゃん、がんばれ!!
でも、ガムより茹でたささ身とか野菜の方がカロリー少ないかも?
時間は持たないけど・・・。(涙)
わんこはオヤツの大きさより、もらった回数で満足感があるそうです。
ちびちび作戦は如何でしょう~~? (^_^)/

にんにん!のノアちゃん、ランちゃんの応援よろしく!
2013年10月23日(Wed) 14:16
編集
ランちゃん大丈夫(* ̄∇ ̄)V

焦りは禁物☆
お散歩で走ってガムで我慢我慢!!
ゆっくりゆっくり気長にダイエットしようね( 〃▽〃)

頑張れ(о´∀`о)



2013年10月23日(Wed) 19:15
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

ランに応援ありがとうございますぅ♪
忍。。忍耐でママもがんばります!

ランの額は点々だらけで、特徴があるんで、
よく、子供にお散歩してると、
びっくりされます。(^^)
2013年10月23日(Wed) 21:31
Re: No title
編集
なっつばーさん

そうですよねっ!!野菜とささみ!そうですね!
チョコっとずつあげて、
もらった回数増やして見ます!
ちびちび作戦で早速やってみます(^^)
アドバイスありがとうございます。

よぉーしっ!
2013年10月23日(Wed) 21:35
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

そうそう、今日は、いつもより、
沢山お散歩がんばりましたぁ!!
運動と食事管理だよね。
人間も同じで、ゆっくり気長にが大事だよねっ☆

いつも応援ありがとう☆うれぴーH(APP' ∀`Y)
2013年10月23日(Wed) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

