ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ごはんは平等に。TOPラン ≫ ごはんは平等に。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごはんは平等に。


こんばんわぁ♪

ごはんの時間です。

毎日、ランとノアの食欲はそりゃもうすごくて。
ご飯の時間はじーっつと出来上がるのを待ち。。
あっというまに食べ尽くします。ほんの1分!!!

チョコはというと、ホントマイペース。
前にも紹介しましたが、今はラン&ノアに食べられてしまうので、
椅子の上で食べてます。
ホントに気まぐれで、朝まったく食べなかったり。(-_-;)
おそらくチョコは一日一食でいいんだろうな。。
今日はそんな一コマ。

2008-02-05.jpg


もうとっくに食べ終わったラン&ノアの約30後に食べ始めるチョコです。
いつも、ラン&ノアのガッツク姿を眺め。一段落して食べるチョコ。。
おぬし。。。優越感にもしや、、ひたってる!?

2008-02-05-02.jpg


チョコはいっつものんびり食べてます。
おそらくラン&ノアは味わうより先に腹におさまってるでしょう。
チョコは、匂いをかいで気に入らないと食べないのです(; ̄ー ̄A ・・・
どんだけお嬢様なんじゃ~
2008-02-05-03.jpg


チョコはチラっとみつつ食べ。。

2008-02-05-04.jpg


ランの押さえ切れない行動を左足で止め。
すべて食べ終わることなく去っていくのでした。

2008-02-05-05.jpg


う?ん。。さすがにチョコのちょっと意地悪気な態度、察知してしまいました。
多頭飼いとしては悩むところ、はたして、同じ場所で食べたらチョコのご飯を
とらないしつけとかできるんだろうか!?

今後の課題でちゅ。。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ノアチョコランちゃん☆☆☆

ヨロシクね♪






関連記事

Comment

編集
こんにちわ(^0^)♪ノアちゃんチョコちゃんランちゃんを見に来ました~あっ、我が家も同じです。我が家は1番下のクレアがマイペースなのでパリスにいつもごはんを狙われています。いつも思うんですけど。。。ドックフードって何グラムあげれば良いんですかね~袋に書いてあるのおおざっぱ過ぎて分からないんです(^^;)
我が家と同じ多頭飼いなので色々と参考になります。また遊びに来ますね~
2008年02月06日(Wed) 14:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

