ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ノア王子TOPノア ≫ ノア王子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノア王子

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







セピア色の思い出

2008-03-15-10.jpg

なにを、作っておったのだろうか、、あたし。。•(。・ˇ_ˇ・。)






ノア王子は、、


お家では、とってもおりこう。。


いつも、おとなしーく待っている。。


ママが、ごはんを作っているときも、、



2013102501k.jpg



動かず、、じーっと見てるだけ。


ノアたーん♪って近づいても。。



2013102503k.jpg


お腹は空いているのだろうけど、、


地蔵のように、動かない。。


どこかの誰かさんとちがうね♪•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


ママが、何か食べているときも、、


知らぬ間に、近づいていたり、、


2013102504k.jpg




ノアも、誰かさんのおかげで、、


おやつ野菜になったから、、不満はあると思うけど。。


おとなしい王子。。(。・_・。)ポッ


白菜あげるね♪



2013102505k.jpg



こんなに、、近づいても、、


食らいつかない、控えめな王子•(●´ω`●)ゞエヘヘ


君はいい子だね•(。◕ ∀ ◕。)


ほら!




こーんなに、、近づいても、、





2013102506k.jpg



まだ、、食べないよぉ。。(๑→ܫ←):*・゚☆


ノアたーん♪


もっと、イケメン王子になっちゃうねっ!


もう、、ランは、、、


毎日の、ダイエットで、、


ふて寝してる。。



2013102507k.jpg




•( #●´艸`)プププ∮+゚



ん、でもちょっとは、耐えらるようになってきたね☆


がんばりましょー•(*≧∀≦*)










2013102508k.jpg






いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓






関連記事

Comment

No title
編集
リンク、ありがとうございました。
オヤツ作戦も、さっそく実行されてて、もたもたしてる私とは大違いです。 (^^;)
時に勘違いや思い込みもありますが、そんなときはそっと教えてくださいね~~。(笑)
こちらの方でもリンクさせていただきました。
どうぞ宜しくお願いします。
2013年10月25日(Fri) 08:44
編集
さすが、イケメンノア君♪
いくらお腹を空かせててもがっつかない、クールなイケメン王子( 〃▽〃)

やはり犬種で違うんだろうか・・・わが家のダックス達は凄かった(T^T)
争う様にガツガツと・・・笑
2013年10月25日(Fri) 18:21
Re: No title
編集
なっつばーさん

リンクありがとうございます!
野菜のおやつで、頑張ってますよぉ~。。
白菜でも、美味しそうにシャリシャリ食べます(^^)

ある程度遅い時間になると、もう諦めて寝ちゃいます☆

いいかもぉ~。ワンコにも我慢必要ね。
2013年10月26日(Sat) 00:02
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

ノアってお家では、ホントおとなしいの。。
キュンキュン♪

でも、外に出ると、ワンコに吠えまくり、、
困ったちゃんのノア王子。。

もしかして~、、だわっちを守ってるつもりなのかもぉ~♪

妄想しすぎの困っただわっちです。。
2013年10月26日(Sat) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

