ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 台風の一日。。TOPワンコとの生活 ≫ 台風の一日。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風の一日。。

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆








チョコたん。。ランが狙ってるよ。。




食べるのが早いラン。。いつも狙われていたね。チョコ。。








台風の休日。


昼頃には、、晴れるかな。。と思っていたが、、

夕方まで雨が降っていた休日。

ちょっと肌寒い一日だったですね。

ノアとの昼間のお遊び♪



ノアは、ほんとに、投げっこ遊び大好き!

ランは、まったくしないのにね!


2013102701k.jpg



このお顔だもの、、(=´▽`)ゞ

遊ぼう♪遊ぼう♪



2013102703k.jpg



ほいほい♪



2013102702k.jpg




にゃろっ!




2013102705k.jpg




しつこいノア!




2013102704k.jpg



めっちゃうれしそうやな(●>ω<)ノ゙

ノア王子、、。満足ですかぁ!




楽しいお遊びのあとは。。



2013102706k.jpg
2013102707k.jpg



ヽ(≧∀≦)ノ

ちゃかりノアたん。。ヒーターにぴっとり☆




そんな一日が過ぎ。。

夜になり。。








ランはというと。。。。


2013102709k.jpg
2013102712k.jpg
2013102708k.jpg


ランちゃんふぁいとぉ!ヽ(≧∀≦)ノ

明日は晴れるかな♪






いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓



関連記事

Comment

編集
投げては持ってくる・投げては持ってくる・・
延々と続くボール投げ( ・∇・)
最終的にはヨダレでベッチョベチョに( ´,_ゝ`)フッ
ワッチ~は、最初は掴んで投げていても最後らへんには親指と人差し指で摘まんで投げる状態でありました笑
2013年10月27日(Sun) 17:53
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさんへ

ノアも延々だけど、あまりよだれないかな~
ダックスのチョコの時はすごかった!
端っこ持っていたのを思い出したよぉ~(笑)

ランは破壊王だから、投げっこまったく興味ナシ。
これだから、、運動不足。。

2013年10月27日(Sun) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

