ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 頭がてんてん。。TOPラン ≫ 頭がてんてん。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頭がてんてん。。

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆








チョコたんガム奪われ。。

2008-05-29-03.jpg
2008-05-29-06.jpg


怖いわ~。。お目々。。
ランちゃん食いしん坊で、今も手を焼いてるよ。。







ランちゃんの頭




休日に、ららぽーとまでお散歩していた日。。

ランちゃん、、ランラン♪で歩いていたの。。


歩いていた親子がランちゃんを見て。。。。




『ママ~!あのワンちゃん!頭がてんてん。。♪』

『あれは、模様よ!模様。。』

Σ(・ω・;ll)

てんてん。。初めて聞いたわ。。





2013102902k.jpg





まぁ確かに頭のてんてんは多い。。

ランちゃん、、てんてんだってよ!ε=(>ε<)





2013102903k.jpg




てんてんだろうが、、何言われても、ランはわからない。。

食い気だけだし。。。




2013102904k.jpg




あ~たぁ!どう見たって、、悪魔くん(。≧ω≦)ノ



ママ、このお洋服好きなの。。


まだ、、、ノアが小さい頃、お友達からもらったんだけど、、


もう5年もたつけど、、大事に着てるよ♪




2013102905k.jpg



似合ってるでしょ!♪



頭がてんてんのランちゃん、、、今日も粘ってます。





2013102906k.jpg


もう、、ほんとに、、ほんとに、、

しつこいの、、毎日、、毎日。。

ダイエットしてるから、、


ランちゃん我慢~!!!





2013102907k.jpg




だめ、、だめ、、のんのん!!(;一_一)

そんな、顔しても駄目っ!




2013102913k.jpg



どうなることやら~。。。

ね☆

チョコたん♪





娘にこれ、もらった~。。

2013102901k.jpg


ふなっしー付けて、、船橋駅にいるのは、、

ちょっと恥ずかしい。。。おばさん。。。







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓




関連記事

Comment

No title
編集
ランちゃんアピールはんぱないですね〜(笑)
こんなんされたら、ついおやつあげちゃいそう^^;
ふなっしー、かわいい♡
2013年10月29日(Tue) 09:24
No title
編集
てんてんね・・笑
子供はウマイこといいますよね^^;
ランちゃん、そう怒らないでー
ららぽーと、歩いて行ける距離なんですね!
私も豊洲には2回行ったことがあるんですよー
わんちゃんに優しいモールですよね。
2013年10月29日(Tue) 12:17
編集
頭がてんとう虫模様だぁ♪

相変わらずの食欲ですな、ランちゃん(゜m゜;)

だって仕方ないのだ!!
今は食欲の秋だもん☆ねッ、ランちゃん♪
2013年10月29日(Tue) 12:23
No title
編集
てんてんね! 確かに(笑)
そんな事ぁ~お構いなしよ~ん あたいはオヤツが欲しいの。
ランちゃんね~ そ~だよね~~~~ 解るわその気持ち、うんうん
でも我慢我慢 レディですから(笑)
片足あがっちゃうのは嬉しいんだよね! 足踏みもしちゃう?(笑)
でも ノアちゃん平常運転 とても落ち着いていますね~
服着せても嫌嫌しない子はいいな~と、うちも早く落ち着いてくれないかな~
って思っていますが...
ランちゃんの真直ぐな視線を見ると ついつい(笑)ってなりそうになるでしょうが
ダイエット頑張ってくだされ、食事が一番って言いますもんね!
ま~オイラも人の事言えないんですけど(汗””)
では。
2013年10月29日(Tue) 17:26
こんばんは~^^
編集
頭がてんてん。。。子供って、発想が豊かですね(*^_^*)
でも、時々ドキッとするようなことも言ったりするから
侮れないですよ^^;
ランちゃんは、シルバーダップルって言うんですか?
ブルーマールとは違うんですね?

ノアちゃん、陰になり、日なたになりで主張してますね(^_^;)
可愛くてキュンキュンですv-410
2013年10月29日(Tue) 20:48
Re: No title
編集

Pulama field さん

ランはほんとに、食いしん坊で困ります。
しかもふぇーふぇー鳴くので、、つい。。

でも、我慢でがんばってスマートランちゃん目指します!

ふなっしーって稼ぐよねぇ~(笑)
2013年10月29日(Tue) 21:06
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

頭がてんとう虫で、、
頭がピーマンなランちゃん('A‘)
食い気だけで生きてる感じ!

あ、だわっちも近いかもぉ!
一緒にいると、似てくるっていうし、、

ってことは、、ランちゃんが私に似た!?
2013年10月29日(Tue) 21:08
Re: No title
編集
くーちゃんさん

てんてんって言われて、、あ!
面白いわ、これ。。って思っちゃった(笑)
子供の発想はほんと面白いわ!

ららぽーとは、どこの店舗でもドッグスペースあるよね。
休日となれば、ワンコだらけ~になりますよね♪
いろんなワンちゃん見てるのも楽しいです♪
2013年10月29日(Tue) 21:11
Re: こんばんは~^^
編集
タクママさん

そうです、頭がてんてんで天然キャラのランです♪
ランはシルバーダップルです。

でもブルーマールと一緒みたいですよ。
犬種によって呼び名が違うみたいでぇす♪

気になって調べちゃいました(笑)

2013年10月29日(Tue) 21:17
Re: No title
編集
ローちゃんパパ

ランちゃんは、女の子ぉ♪
でも、アゴにひげ一本♪
長くて丈夫なのぉ♪

チョコがお洋服嫌いだったよー。

ローちゃん。。
着せるとすりすり床にこすりつけて
脱いじゃうタイプ?
うちも、、チョコがいやいや着てた記憶。。

毛の色がお洋服みたいなものなので、
ランは、あまり着せませんよー。
まー服が似合わないっていうのもあるんですが(^^;)
いまは、そんなにお洋服着せてないんですよ二匹。
冬は夜散歩の時着せます♪
2013年10月29日(Tue) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

