ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 投げっこしようよ♪TOPラン ≫ 投げっこしようよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

投げっこしようよ♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆









チョコちゃんいつもランに。。


2008-07-04-04.jpg

いつも、こんなバトルしてたね!

ランもしつこいから(笑)






投げっコしよう!


ノアはちゃーんと、投げっこ遊びを楽しむのだけど、、

ランって、ホントにしない。。

チビの時からまったくしない。

ほれ!

ランちゃん。。あそぼ♪


2013103001k.jpg




ねっ!


んっねっ!




2013103002k.jpg


٩(๑`^´๑)۶ なんじゃそりゃ!



まったく、無反応!




2013103007k.jpg




ドライフードだよ♪

すごい、笑顔(;A´▽`A

ほいっ!



2013103004k.jpg
2013103005k.jpg



おもちゃ蹴り飛ばして吹っ飛んでったわ。。。|( ̄3 ̄)|



そして、、



おもちゃを出すと。。




2013103006k.jpg



そっぽむいちゃって~。。

これだからデブるんじゃ~Σ(ノ`□´)ノシャーー!!




2013103012k.jpg



ランは、食べ物でしか反応しません。。。(´-ε -`)

でも、ダイエットがんばるぅ(*´⌒`*)









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓




関連記事

Comment

編集
ランちゃんてばぁ・・ボール投げって雨の日でもいい運動になるのに~(*_*)

毎回フード投げる訳にはいかないもんねぇ(/ー ̄;)

なかなかしぶといですな、ランちゃん笑

2013年10月30日(Wed) 19:11
No title
編集
こんばんは~♪
ランちゃんはおもちゃダメですか?
フードにダッシュしちゃうの、笑えちゃいましたよ♪
遊びより食べる方が大好きなんですね~。
うちのアスリは逆ですよ。
遊ぶの大好きだから、おもちゃあると食べ物無視ですもん。
ランちゃんの好きなおもちゃってあるのかな?
2013年10月30日(Wed) 22:35
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん。

そうそう、だからあの手この手でいろいろ、

考えてるんだけど、、ランは手ごわいわっ!

人参投げようかしらっ!
2013年10月30日(Wed) 23:11
Re: No title
編集
ルチュリママさん

アスリちゃんおもちゃ夢中になるんですね!

そのほうが良い運動。。

ランは、ぬいぐるみを破壊するのは好きですが、

動かなくても破壊できるからな~。。

頭の脳内メーカー『食食食 ! 』


2013年10月30日(Wed) 23:14
No title
編集
ボール遊びやもってこい遊び、まったく興味の
ないコも多いですよね~。
ガジィとか知育玩具みたいな中にオヤツを
入れられるおもちゃなら遊んでくれるかもー!
2013年10月30日(Wed) 23:41
Re: No title
編集
くーちゃんさん

そうだ!そういうのあったね!

いつ、試す!?今だね!

さっそく、週末試します!
2013年10月30日(Wed) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

