ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 知育玩具♪TOPワンコとの生活 ≫ 知育玩具♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

知育玩具♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆




ランちゃんへの、誕生日メッセージありがとうございました☆

ブログからも、ツイッターからも、沢山いただいて、、

感謝、感激です☆

これからも楽しいワンコ生活をブログにしていきます!

ほんとにありがとうございました!












チョコちゃんから、ささやき♪





ランちゃん、びっくりお目々ねっ♪







知育玩具♪


懐かしいひびき。。

くーちゃんママさんがコメントしてくれたのをきっかけに、、

そうだ!

だわっち家にもそんなおもちゃが昔あった!

まだ、みんなチビだった頃遊んだっけ!

探し回っただわっち。。。

あった♪


2013110101k.jpg



いつ、使うの!?今でしょ♪ヽ(°▽、°)ノ




2013110102k.jpg



ドライフードを詰めてっつと♪


でも、ちょっとだけよん♪


ランちゃんに、コロン♪


2013110103k.jpg



ぷははっヽ(≧∀≦)ノ

めっちゃ真剣!




2013110104k.jpg




もう、だわっちの声も聞こえなぁい♪




2013110105k.jpg



ランちゃん、、コロコロころがしの旅。。


さんざんコロがして、、


キッチンの位置。。


よくわかってるんだなぁ。。これがまた。。




2013110106k.jpg



そうは、、いかないわよん♪


少しの量でかなりの時間。。

運動になるね♪


もうちょっと、大きいドライで出にくくしてみたり、

しよっかな♪


でも、、ノアちゃん。。。。



2013110107k.jpg



クンクンしたけど、、、、




2013110108k.jpg




おもしろいね!ワンコΣd(≧∀≦*)

ノアちゃんには、、大きすぎてコロがせないのかな!♪

楽しい知育玩具。

久しぶりに活躍です!


チョコちゃん☆

ランのプレゼントだよねっ☆









2013110109k.jpg


ハロウィンだし。。ちょっとイタズラ。。。

ノア、、怒ってる!?

目が4つだよ。。








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓





関連記事

Comment

No title
編集
ランちゃん、根気のある子なんですね。
しっかり者に育てのは、だわっちさん?
それともチョコちゃん?
幸せいっぱいでお誕生日を迎えられて良かったね。
おめでとうございます。

ノアちゃんのは、オモチャにもっと大きな窓が開いてる方がいいのかなぁ。(笑)
オメメ4つも可愛いぞ!! (≧▽≦)

ハロウィンの仮装、仕事があったのを口実に何もしなかったなぁ・・・。
2013年11月01日(Fri) 11:05
No title
編集
こんにちは~♪

これこれ^^ うちにも有りますよ~♪
そういえば、タクも最近使ってなかったわぁv-393
だわっちさん、アリガト~^^ 
私も探して、もう一回使ってみよっと!
ランちゃんみたいに上手に出来るかな?

アラ・・・フフフ ノアちゃんは興味ないのね^^;
ワンコもそれぞれですね・・・
だわっちさん。。。ノアちゃんで遊んでますねi-230
2013年11月01日(Fri) 12:20
家にもあるのですが...
編集
ローは中のおやつを食べた後に、興味が無くなる時と、引き続き遊ぶ場合があるのですが
オモチャを破壊しゴムを食い千切り、食べます(涙)
信じられない”” 本当に何でも食っちまうので、おもちゃ選びに困っております。
硬い物でも ひたすら噛み続けて、プラスチックのゴミみたいなのを食べます。
なんか良い物 ないですかね~~~~ 教えてもらいたい(涙)
ノアちゃんみたいに、空気が読めるワンコっていいな~って思います。
昨日の夜は帰宅し こたつに入ると『あれ?付いてないな~ 冷たいし~』
って思ったら、なんと 電気コードをカジって破壊しておりました(え~感電しちゃうし)
かみさんと長男をきつく叱りました!!たまには一家の主の様に...
びっくりですな、手のかかる子はかわいいと言いますが、家でもゆっくり出来ないし~ 本当に落ち着きがないんです(笑) しょうがないかな?
早く落ち着いてくれる事を願うばかり。
やはり多頭飼いの方がストレスもないんだろーな~って思います、オイラも宝くじ
当たって働かなくてもよくなったら、ワンコもっと飼いたいな~~(笑)
ま~当たるはずもないですけど...........
では。
2013年11月01日(Fri) 14:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月01日(Fri) 19:19
Re: No title
編集
なっつばーさん

ありがとうございます!

ランちゃんは、根気というより、
食べ物への執着が、ピカ一なので、、
それだけに根気だしてると思われます(笑)

ただ、ただ、いつも食べ物の事を思っているので、
だわっちの事も食べ物をくれる、おばさん、、。
と思っているのかもしれん。。

本当のところはわからないけど、、
いつも、ピットリ側にいて、憎めないコ(≧▽≦)
2013年11月01日(Fri) 20:34
Re: No title
編集
タクママさんへ

そうですよね、だいたいこういう玩具勝ってたりしますよね!
最初は結構あれこれ試すけど、そのうち使わなくなったりして。。

結構、楽しんでました、ランちゃん。。
先生もおやつをあげるより、ダイエット用のドライフードを
おやつ変わりにあげてくださいって言ってたので、
これで遊びながらなら、いいかも♪

と、思いました~(^^)v

2013年11月01日(Fri) 20:37
Re: 家にもあるのですが...
編集
ローちゃんパパ

ぷははっ♪

そうなんですね、、ローちゃん!すごいやんちゃ♪
ダックスは噛む力が強いですよね。
うちの、チョコもかじるの好きで、玄関に靴とか置いて
置けなかったです。
朝起きたら、靴がボロボロってときがありました。

電気コードかんじゃったんですね(@@)
チョコも昔噛んで、こたつのコード使えなくしました。
コンセント抜いておいたのでよかったですが、、、
噛みちぎってました(--)

チョコはコードというコード噛みまくって、、
何本駄目にしたが。。

コンセント抜いておくのがいいかもぉ。。
なんの、、解決にもなっておらんな。。

でも、2歳くらいから、だんだん大人になったのか、、
噛まなくなりましたよ!歯の成長とか関係あるのかも。。

チョコはやんちゃでしたよぉ~!
散歩も踏ん張って、行かないし、、、
家でも遊んでくれないと、怒るし(笑)
遊ばれてる飼い主だったよぉ(笑)

大人になったからなのか、、、
お姉ちゃん気取りしたのか、、、、
ランちゃんを、その後飼ってから、

そして、ノアも飼ってから、
かなり変わったかもしれないです♪

どーですか!♪

二匹目っ♪



2013年11月01日(Fri) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

