ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽天優勝おめでとう!TOPワンコとの生活 ≫ 楽天優勝おめでとう!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽天優勝おめでとう!

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







チョコ。。だんだん、、寒くなるね!

2013110408k.jpg

こたつ、、出そうかな。。。








東北楽天イーグルス


優勝おめでとう!!

今年はマー君の年だったね!

すごい記録も残しての優勝

ほんと、東北の方達は喜んでいるでしょう☆


私も、今日は、東北出身ではないですけど、、応援してました☆



2013110401k.jpg


ノアたんの席だけど、、


ノアたん。。


これから!野球を観戦するのよ!



ノアたんそこ、、どいて!




2013110402k.jpg





そーね(^^;)ノアも一緒に観ようか!

ノアは、、テレビ君だからね!





2013110403k.jpg


楽天!3点リード!!

よっしゃ~!!


2013110404k.jpg




ランは、じゃま!!


誰にも相手にされず、、


楽天応援!!


かっとばせー!!


楽天!!!




2013110405k.jpg




ランちゃん、、


今日は、、相手にされないって、、


わかったようで、、、





2013110406k.jpg









2013110407k.jpg



おめでとう!!!







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓








関連記事

Comment

No title
編集
楽天優勝しちゃいましたね~~~~~!
マー君は球団の垣根を超え、日本中にファンを増やしてしまった!
一家揃ってのジャイアンツファンである我が家でも、昨日は楽天を応援してしまった(笑)
長男は、ジャージが安くなれば、楽天優勝でも許せるみたい...”汗”

ランちゃんのしょんぼり顔が とても良い良いな~(笑)
たまに見せるこんな顔がね~~~ ふてくされるのかわいいね!!!
今日は 一杯遊んでもらってね!(笑)
今日は 雨ですが 朝は散歩行けましたか?
家は 道路は濡れておりましたが、降ってなかったので 楽しんできました!
ただ 父は本日仕事ですので、すでに 出社し会社にて こーして
さぼっております(笑)
午後は晴れるみたいですので、連休最終日を満喫してくだされ。
あ~  こたつ! だしたほうがいいですなり~ 安眠を容易く手にいれられますぜ!
では。
2013年11月04日(Mon) 09:45
No title
編集
私も楽天応援してました☆
東北の方はみんなよろこんでいらっしゃいましたね^^
暖かい気もちになりました♪
ノアくん、テレビ派なんだね!
おひざにだっこしてテレビとか夢のよう!
家のはおおきくて、膝におさまらくなってしまいました(笑)
2013年11月04日(Mon) 10:20
編集
ワッチ~は野球にはさほど興味はないのですが、TVで見てて感動しましたよ~(*´ー`*)
楽天の優勝は東北の人達にとっては特別なものだと思います♪
マー君がメジャー移籍って言われてるけど、出来ればもう少し楽天にいてほしいですね( ´_ゝ`)
2013年11月04日(Mon) 12:24
No title
編集
(/*^^)/こんにちは
訪問・コメントありがとうございます♪
楽天優勝~しましたねー☆ 感動でした(*^_^*)

我が家の大黒柱へ、おめでとうコメントありがとうございます!

らんちゃんのションボリお顔が可愛いです♪
2013年11月04日(Mon) 14:20
No title
編集
楽天優勝決まった瞬間から
PCの前に座りっぱなしです。(笑)
財布のひもが緩みっぱなしです。
でも、これから大勝負があります!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
絶対ゲットしたいです~
2013年11月04日(Mon) 14:38
Re: No title
編集
ローちゃんパパへ

お仕事なんですね~。働き者のパパさんですなぁ~。
こたつで寝ちゃだめですぉ~(笑)

この、休みは千葉も雨が降ったり、あまり良いお天気では無かったです。
お散歩は普通に行けましたけどね。ちょっと途中小雨降られましたが。
楽天セールすごい沢山あって、ネットにくぎづけです!
余計な物まで勝ってしまいそう~。
ペットグッズも安かったりして~♪ウキャ♪
2013年11月04日(Mon) 16:22
Re: No title
編集
Pulama field さん

うちのノアは、テレビっ子です。
たまに、ボーっと見てる時あります(笑)
テレビで犬が吠えたりすると、ウーッって唸ります。

Pulama field さんところの、ノアちゃんは、
抱きしめるのが精いっぱいですよね(笑)
2013年11月04日(Mon) 16:25
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさんへ


私も、普段見ないんですが、マー君の投げる姿が気合い入っていて、
カッコエエなぁ。。って思って。
マー君、メジャー行くんでしようね。今年が見おさめかなぁ~
楽天にいてほしい気もしますが、メジャーで活躍するところも
見てみたいような、、。
2013年11月04日(Mon) 16:27
Re: No title
編集
michiママ♪さん

コメントありがとうございます!
なんだか素敵なお誕生日だったので☆
リッチ君とフィーネちゃんの
お写真可愛いですね。

リッチ君虹の橋で、旦那様におめでとうっていってるでしょうね☆
お酒のラベルいいですね!
楽天優勝セールかじりつきです!!!
2013年11月04日(Mon) 16:36
Re: No title
編集
ポンママ さん

コメントありがとうこざいますぅ♪

私も楽天優勝とっても嬉しいくって、
楽天セールにくぎづけでっす!
大勝負ってなんだろ~!!

良くみてみよう☆
2013年11月04日(Mon) 16:38
No title
編集
こんにちは

私も、ひまわりを膝に乗せて野球見てましたよ
個人的には阪神が好きなんですけど、昨日ばかりは楽天を応援してました(*^_^*)
優勝が決まった時は感動しました!本当によかった~
2013年11月04日(Mon) 18:12
Re: No title
編集
HIMA姉さん

ほんと楽天優勝良かったですねぇ~!
東北の方たち喜んでいることでしょう☆
全国のみんな楽天応援してたんじゃないかしら!
ワンコ抱っこしてると冬は暖かいですよね~♪
2013年11月04日(Mon) 18:31
こんばんは~♪
編集
野球の話題はワタクシには分かりませ〰〰〰ん^^;
でも、巨人が優勝したんじゃないから、良かったです!
今夜は、ランちゃんと同じ気持ち・・・かもね^^;
チョッと、今夜は疲れてま~す。なので、コメント短縮ですが
悪しからずでち^^;
2013年11月04日(Mon) 20:10
Re: こんばんは~♪
編集
タクママさん

忙しいのにコメントありがとーでちでち☆
とっても忙しかったのね!

お疲れさまです☆ゆっくり休んでくださいねっ!
2013年11月04日(Mon) 20:19
No title
編集
昨日はしびれましたねーーーーー!
どきどきしながら私も楽天を応援していました。
今年は楽天を応援する人のほうが多かったんでは?
ノアちゃんも一緒に観戦したんですね~。
ランちゃんは興味なし??笑
2013年11月04日(Mon) 22:50
Re: No title
編集
くーちゃんさん

ほんとですね☆
今年は、楽天とマー君の年でしたね☆
ノアは、テレビっ子だから~(笑)

ランは相手にされず、、しょんぼりでした(笑)
2013年11月04日(Mon) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

