ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩と、ムダ毛。TOPワンコとの生活 ≫ お散歩と、ムダ毛。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩と、ムダ毛。

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







チョコたん必死!



こんなの、あったな~。。遊宅トンネル♪








お天気が、イマイチな休日。

雨が降ったり止んだり。。

この連休はイマイチ、ぱっとしなかったなぁ。。

今週末は秋晴れになってくれるといいですね。。

今日は、いつものお散歩公園へ。


ノアたん、ママが鏡を見ていたら、、、

ブギャーって怒りました。

早く行けと!!



2013110501k.jpg


Σ( ̄□ ̄;) そうね。。




3分もかからない公園だけど、、

なかなかお気に入り♪


2013110502k.jpg



ほとんど、ここでお散歩なの♪

けっこう広くていいです♪



2013110503k.jpg



今日は、ノアたん先頭ね♪



2013110504k.jpg



お散歩していたら、小雨が降ってきた。



2013110505k.jpg



大丈夫♪


ここは、大きな木が沢山あるから、


傘になってくれるね♪



2013110506k.jpg



木の下で、のんびりお散歩



2013110507k.jpg





帰ったあとは、



ランちゃんをお手入れ~♪


ランちゃん♪


キレイ、キレイしようねっ!




2013110509k.jpg



すぐ、終わるからねっ♪




2013110510k.jpg




うっふん♪(♡´Д`)

いらない。。いらない。。



2013110511k.jpg



(@ ̄□ ̄@;)!!


余裕の、ランちゃんであった。。。








完成。。

トドくろ大好き♪トドくろちゃーん♪

2013110512k.jpg


うーん。。(;A´▽`A


まるで、トド。。


体重は減ってるけどねっ!













いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓











関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは~♪

最近不安定なお天気が続いてましたが、今日はやっと、穏やかな
良い日となりましたよ^^
だわっちさんの方は如何ですか?
ランちゃん、おうちでムダ毛カットですか^^
上から見てると感じないけど、お腹を見たら。。。^^;
2013年11月05日(Tue) 13:41
今日は良い天気なり
編集
気持ちいい天気でしたね!
昨日がこんな天気だったら...って言っても、オイラは仕事だし~~~(笑)
近所に 良い公園があるのですね! 家の近所は ペットが入れる公園が
無いのです、車で行けばあるにはありますが 毎朝はね~~
って事で道路オンリーになっちゃいますな(涙) ただ お年寄りがやる
『ゲートボール』? て言うんですかね? その位の公園がすぐ近所にあって
そこで 一緒に走るのですが ご存知の様に 拾い食いがね~ 
収縮リードはまだまだ先の事かと...
けっこう皆さんの話では、草を食べるワンコは結構いるんですよね、
家は草は食わないし~ 石とかだし~ (涙・涙)
ランちゃんも 薄毛ですかね? ローはもっと薄いっすね!
足の裏と肛門の側位しか切らないですなり、寒くなってもこのままなのかな~
少々心配、今年の4月頃はもぅ少しふさふさしてた気がしますが...
引き続き頑張ろ~ね~ ランちゃん(笑) そしたらまた セクシーショットを披露してね!
では。
2013年11月05日(Tue) 16:21
No title
編集
こんばんは~♪
連休中はホントお天気不安定でしたよね。
今日からは晴れ!しばらく続くかな。
信号がある公園?ちょっと不思議な公園ですね~。
ランちゃん食べ歩きしちゃうんだ(笑)
うちの2ワンもサラダバー好きですよ。
ちょっと困っちゃうんですけどね~。
2013年11月05日(Tue) 19:16
No title
編集
(。◕‿◕。)ノこんばんは
先日は、我が家のトトさまへお祝いコメントありがとうございました~。

ちょこん!と、お手々をだしてるチョコちゃん可愛いですねー♪

信号のある公園~面白いですね☆
元気にお散歩する姿が、可愛いです(*^_^*)
らんちゃん ぷんぷくぽんぽんっツンツンしたくなりましたよ~( ´艸`)
2013年11月05日(Tue) 20:41
Re: No title
編集
タクママさん

こんばんわ~。
いつも、ありがとう☆
こちら千葉県も今日は良いお天気♪
仕事の日に晴れちゃって~。。プンプン!
今週末に、期待します♪
うちはみんな家でカットしちゃいます。
ツメも黄門様もシャンプーも♪

ノアは、たまに、プロの方にカットをお願いします。
だわっち切ったら、ザンギリだから(笑)
2013年11月05日(Tue) 21:14
Re: 今日は良い天気なり
編集
ローちゃんパパ♪

いつもありがとう☆

今日は、朝からいい天気~♪
ランもランラン♪お散歩しとりました(^^)
うちの近所はペット禁止はないなぁ。。
けっこう厳しいんですね!
ゲートボール広場でいっぱい走れるからいいですね!

うちのワンコは草が好きでね、噛む噛むしてます。

ランは昔、落ちてるセミさん。一気に食べちゃいました。。

もう、だわっち怖くて、口から取りだすことができなかった(TT)
次の日病院いって、『うちの子蝉食べたんです。。』

っていったら、せんせー。
『カルシウムいっぱいだね~♪美味しかったね~♪』

で終わりました。( ⊙ਊ⊙) そうなん!?って思いましたが、
翌年から夏は要注意で、お散歩しとりましたぁ~!!
拾い食いは注意ですな!

ローちゃんも薄毛なんですね。ランもお腹はつんつるてん。。

しかも、ぼた餅抱えてるんで。。

ぐぅばんばるぅ!!!くびれた、セクシーショットめざしてっ!
2013年11月05日(Tue) 21:25
Re: No title
編集

ルチュリママさん

いつもありがとう☆

ほんと、今週末は晴れて、紅葉でも見にいきたいものです!
サラダバーって、いい表現(笑)
ランもノアもサラダバー好きです。

公園の草むらで、お散歩中断するので、だわっち夏は、
蚊に刺され放題でした。。
ワンコも心配だから、グイグイ引っ張って行くよーと行って。。。

最近は、蚊もいなくなって、いい感じですね。
このまま天気が良い日が続いて、秋を満喫したいものですよね☆
2013年11月05日(Tue) 21:29
Re: No title
編集
michiママ♪ さん

コメントありがとうございます!

昔、三匹だった頃、遊宅トンネルを買って、
みんなで、もぐったことを思いだしたの♪

あの頃はみんなもぐもぐしてたけど、ある日帰ったら、
破壊されてたのにはショックでしたぁ!
ワンコは飽きるのも早いのね。。。

ランの寝そべっている写真。。撮っている時はあまり感じなかったけど、
見たら、すんごいお腹でショックでした(」゜ロ゜)」

ダイエットはまだまだ続くのでした。。

がんばりまーす☆
2013年11月05日(Tue) 21:35
編集
そう、いくら鏡を見ても変わらないのよね・・お顔♪
さすが、ノアちゃん!よく分かってらっしゃる笑
可愛く変わってくれるんならワッチ~100年でも見続けますとも!!

ランちゃんなかなかセクシーなお腹♪
ご馳走さまです(///ω///)♪
2013年11月05日(Tue) 23:45
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん!

そうね!解ってらっしやるぅ♪
ノアには、バレバレだったわー(^^:)

ランちゃんの腹ボテ、、だわっちも、応援!

だわっちも変身するのぉ~♪
2013年11月05日(Tue) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

