ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の味覚にキノコ♪TOPノア ≫ 秋の味覚にキノコ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の味覚にキノコ♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆








チョコラン一緒に寝てたね☆


2008-03-15-16.jpg


ランちゃん嬉しそう♪








もうすぐ、、クリスマスですね☆



夜のお散歩しながら、、クリスマスツリーを見たよ☆

コンビニだけど、、

今年初めてのクリスマスツリーだぁ♪




2013110801k.jpg


近所のコンビニ♪


今年、はじめてのクリスマスツリーが、コンビニ♪

これも、ありだね!









ノアたんと秋の味覚♪



ノアたん♪

秋は食べ物が美味しいね!

お家にあるもので、何が好きかな!?

ノアタたん♪


柿てポーズ決めてくれる!?




2013110802k.jpg



そーか!


柿は好きですね♪

ノアも食べたことあるね♪


じゃあ!


リンゴ♪




2013110803k.jpg



(>▼<)/

ノアたん、りんご大好きなようです♪

お顔が、とっても嬉しそうでち!


美味しいもんね(><)



じゃあ。。


じゃあ。。


これ!






2013110804k.jpg



ちいたけ♪


ちいたけ♪


ちいたけ♪♪♪




2013110805k.jpg





ちいたけ。。知らないって。。




2013110806k.jpg


ちいたけ♪美味しいよっ!


(>▽<)!


ノア、、、ありえないってお顔してる。

食べたことあるんだけどね。。

細かーく切って、入れたことあるのに。。

ごはんに☆

匂いかんで、プイ!しちゃった!



では、ランちゃ~ん!



2013110808k.jpg


どう!


ラン!

美味しいんだけど!


生だけど♪



2013110809k.jpg




ランちゃん、、嫌そうなお顔(笑)

しいたけは、、嫌いなようです。

美味しいのに~!!





2013110807k.jpg


ちょっと、遊んでしましまいました~♪


いつもながら。。。。














いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓






関連記事

Comment

No title
編集
しいたけ、不評ですね~~笑。
そのままの姿はおいしそうって思わないのかな??
街はすっかりクリスマスムードにチェンジしていってますね!
お店でツリーを見ると、家にあるのに毎年欲しくなっちゃいます☆
2013年11月08日(Fri) 09:27
だわっちさん。。。^^;
編集
ノアちゃんで相当遊んでますねi-229
でもでも、可愛い~e-266 から、良いっか)^o^(
ノアちゃんもランちゃんも、だわっちさんに付きあってくれて
ありがとう!
私から、お礼を言っておきましたからねi-235
2013年11月08日(Fri) 12:30
編集
あのランちゃんですら見向きもしないなんてッ(゜ロ゜;

美味しいのに・・・キノコ(._.)
ダイエットにも最適なのに・・・
グリルで焼いてカボスと醤油をかけてビールと一緒に☆

とか書いてたら食べたくなったぞ、キノコ笑


2013年11月08日(Fri) 16:16
No title
編集
こんにちは♪
しいたけ、ワンには人気ゼロですね(笑)
興味なしってかんじなのかな。
うちのワン、野菜大好きだから、見たら食べちゃいそうだけど、
しいたけあげたことないんですよね。
今度、どんな反応するか試してみようかな♪
ノアちゃん、しいたけいっぱいあっても無視ですね(笑)
見てると笑えちゃう~。
2013年11月08日(Fri) 16:36
No title
編集
初めまして♪ 拍手コメントから飛んできました。
可愛いブログ、同じダックスで嬉しいです。
わたし、最近チワワにもはまっているんです☆表情が何とも言えなくて~~。
あとチョコちゃんの命日が私の愛犬の命日と近くって・・・なんかとっても
親近感でした。まだ2年しかたってないんですよね。。。
また遊びに来ます♪
2013年11月08日(Fri) 17:16
No title
編集
しいたけさんの人気が・・・(笑)

街はどんどんクリスマスモードですね~♪
我が家付近は田舎なのでツリーなどはまだ先ですぅ~^_^;
2013年11月08日(Fri) 17:38
No title
編集
しいたけは匂いが強すぎるんですかね~?
リンゴと一緒のノア君のお顔がほんとに
うれしそうでかわいいですね!!
2013年11月08日(Fri) 20:57
う~ん しいたけって...
編集
新潟より 今帰還(涙) これより残務処理開始...

2わん共にしいたけは興味なし?
なんですかね~ 焼いたら違うんすか?
ローはどぉーだろ~ きっと食う(笑)
ランちゃんより絶対食いしん坊!
この間、噛んで欲しくないものをどぉすれば良いか考えて、お酢を塗るとか~
で 指に酢を付けてみたが、ペロペロ舐めてやがる!
で、ワサビなんか絶対だめだろ~と で 指に少し付けてみて
顔の前に差し出したんすよ、そしたら 舐めやがった(笑)
さすが 小石でも食べるこいつ! どぉすりゃいいのさ~
って感じでござる(笑)
食える物と食えない物が こいつには まったくわかってないと知った
ドッグランへの道のりはまだまだ遠い...
では。

ランちゃん! しいたけを目の前にしてあなたの顔、解りやすいなり(笑)
2013年11月08日(Fri) 20:57
Re: No title
編集
エマコさんへ

しいたけ。小さく切ってごはんに混ぜると食べるのにねっ♪

実物みたら、ギョギョギョ!ってお目々だったわよー。

クリスマス近くなると、いろんな所に行きたくなりますよ♪

イルミネーションみたら、ウキウキです☆子供なおばさん(笑)
2013年11月08日(Fri) 21:04
Re: だわっちさん。。。^^;
編集
タクママさーん

ありがとうございますぅ。。
いつもノアたんをいじってしまうだわっち。。

さすがに、シイタケ頭にのせた写真見て、、

嫌がってる、、、って思った。

反省です☆

リンゴは、ほんとに食べたそうでした♪
2013年11月08日(Fri) 21:07
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

ランは、苦虫潰したような顔でしょ(笑)

しいたけ美味しいよね~。

今日は、シイタケ料理したよ~♪

週末ビール最高だわっち♪
2013年11月08日(Fri) 21:09
Re: No title
編集
sienaさん

はじめまして☆コメントありがとうございます!

今日sienaさんのブログ見させていただいて、、

あ!一緒だ。。って思って。

そして、美味しそうなごはんを作っているのを見て、

素敵だなって思いました☆

こちらこそよろしくです。同じダックスちゃん♪

ラッシュちゃんが、うちのチョコに似てるね☆

これからもよろしくです☆
2013年11月08日(Fri) 21:15
Re: No title
編集
ルチュリママ さん

こんばんわ~♪

細かく切って野菜と一緒になら全然食べるのに。

本物見たら、怖いおばけ見るみたいな顔でした。(笑)

イタズラが過ぎるだわっち。。

ノアちゃん、ほんとに嫌いだった。。。

あの後逃げたし。。
2013年11月08日(Fri) 21:17
Re: No title
編集
ぶっちーさんへ

シイタケはだわっちが、ツマミとして
今日食しましたっ♪

クリスマスですね~今年も、、あっ!!!

と言う間に終わってしまうんですね。。

あー。。また一つ年をとるなぁ(笑)
2013年11月08日(Fri) 21:19
Re: No title
編集
Pulama field さんへ

こんばんわ~♪

シイタケね!料理には良い香りになりますが~

ワンコには不評でした!

そうそう、、リンゴはほんとに嬉しそうでした。

あとで切って、おやつにあげました(^^)v
2013年11月08日(Fri) 21:21
Re: う~ん しいたけって...
編集
ローちゃんパパ

お疲れなりぃ~♪

お仕事の合間に見に来てくださって嬉しいでっす♪

ローちゃんは育ち盛りだからねっ。。

うちのランみたいにならないように気をつけて♪

小石はさすがに心配だね!

駄目!駄目!駄目!って言ってみるしかないもんね。。

そのうち理解してくれると思うな。言葉通じると思う。

柑橘系の匂いってワンコ嫌いだとおもうよ。

ミカンの皮とかどう!?もうすぐ正月だしっつ(笑)

2013年11月08日(Fri) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

