ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ラン王女♪TOPラン ≫ ラン王女♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラン王女♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆



いつも、コメントありがとうございます!
お返事するのも、とっても楽しいです♪

これからもよろしくです☆







ランとチョコみたい♪



不揃いだけど、ひとつの株で一緒だったよね☆









昨日のシイタケさん♪


2013110903k.jpg



だわっちの、美味しいおつまみに変わりました~♪

しいたけを、オーブンで焼いて焦げ目がついたらとろけるチーズ♪

ちょっと塩とか、マヨとか、、醤油とか!

つけて最高!ビールが美味し♪チュッ(≧ε≦)








ラン王女♥



最近、ダイエットの成果があったか、、
抱っこしていても、うん!?
軽くなった!?

って、思って、、


例の、、ピンクの!


ピンクの!!!!!!


ピンクの!!!!!!



お洋服~!



2013110904k.jpg



どうだろ!?

ね、、、みんなどうだろっ!


前の写真と比較するよ!




ちっ、ちっ、、ちっ、。。


じゃーん♪




2013110908.jpg





いやーん!(ーεー)チューしてっ♥


ちょっとだけよ~ん♪

でも、こうやって見ると違うかもぉ♪(´∀`*)




2013110905k.jpg



少しだけど、痩せたと思うの、だわっちだけ!?


ランは、、

ランは、、

もう少しで、、


素敵なレディーに変身するの☆


ちょっと、、


まだ、、、


早いかもだけど。。。





2013110906k.jpg



チュッ(≧ε≦)



こういう、ピラピラ~♥

ブリブリ~♥

が、似合うレディに、なってくれるわよねっ!




ラン♪


ラン♪





2013110907k.jpg



(。v_v。) うむ。。。


まだ、まだ、、ランってば!女に目覚めてないわっ!

お楽しみね☆









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓



関連記事

Comment

No title
編集
うん、痩せてる!! (≧▽≦)
ダイエットって大変だものねぇ~。
ランちゃん、頑張った~~!
いえ、だわっちさんが頑張った~~。
可愛く健康で長生きしてほしいからね。
これも愛の力ですね。
椎茸のチーズ焼き、とっても美味しそう。
人の方は無制限に大きくなりつつあります。(笑)
2013年11月09日(Sat) 00:32
No title
編集
痩せていますよ^^
椎茸のチーズ焼き^^美味しそう^^
我が家はレモンであっさりと焼酎です
私もダイエット中なので><
2013年11月09日(Sat) 06:38
No title
編集
お早うございま~す^^
ランちゃん、確かに痩せてますね(^_-)
こうして比較してみるとよ~く分かります♪

でも・・・頭にかぶらせてもらってる、白いピラピラ・フリフリ^^;
ランちゃん、カメラ目線で何か訴えてる気が・・・(^_^;)
私の気のせいかな^^;

椎茸のチーズ焼き、イイですね!
茸はローカロリーだし、繊維質バッチリ!
私も今夜の一品に加えようっと^^
2013年11月09日(Sat) 09:51
編集
うん、えん、痩せてるよ♪ランちゃんてば( ☆∀☆)

王冠の大きさが違う気がするもの☆笑
以前はフリルがパツパツすぎて立ってない??
今回ちゃんとねてるわ、フリルさん♪
頑張ってるもんね、ダイエット( 〃▽〃)

ワッチ~も昨日椎茸買ってオツマミにしちゃったよ~☆
うちはカボスと醤油でね♪

2013年11月09日(Sat) 15:20
No title
編集
ランちゃん、痩せてますよ~(^^)v
アタシも見習わないとー(大汗)

椎茸のチーズ焼き美味しそうです♪
カロリーも低そうだし作ってみまーす♡
2013年11月09日(Sat) 17:02
No title
編集
飛行犬の記事に拍手コメありがとうございました☆

ランちゃん、ピンクお似合いですね♡
ダイエットも成功してすごいです(*^^)
ランちゃんもだわっちさんも、がんばりましたね!

また来ますね☆

2013年11月09日(Sat) 17:59
No title
編集
こんにちは

しいたけ美味しそう~~~~食べた~~い(@ ̄ρ ̄@)
ランちゃん、痩せましたね!
パッツンパッツンだったのに、今はクビレがあるように見えますね
羨ましい~(笑)

最後のキョトンとした顔可愛いです
2013年11月09日(Sat) 18:29
Re: No title
編集
なっつばーさん

痩せてるかなっ♪
うれしいな。(≧▽≦)
ランの食い意地ったらホントすごいからさ、、
野菜の威力はすごいわ~。
白菜とか、キャベツとかをおやつがわりに
がんばった。まだ、途中だけどね!
私も、野菜ダイエットしたいところだけど、、

お肉が私を呼んでるのよ~!!!
2013年11月09日(Sat) 21:03
Re: No title
編集
茶チャママさん

コメントあいがとうございます。

ダイエットの途中ですが、
嬉しくってつい写真をのせてしまいました~。
これからも引き続きがんばります☆
レモンで食べるのも、シイタケそのものの美味しさが
味わえるかもですね!
2013年11月09日(Sat) 21:10
Re: No title
編集
タクママさん

こんばんわ~♪

わかってくださいましたぁ!?
嬉しい☆
フリフリ。。娘のを借りてしまいましたっ!
ランちゃん、、ごめんね!

椎茸チーズ是非ぜひ!私も、ランちゃん見習って
ダイエットしないと~。
2013年11月09日(Sat) 21:13
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

やったぁ!!

でも、まだも少しがんばるよ!
王冠は、娘のを借りてしまったのよ~
怒られちゃうわ!

そうそう、腰の周りがすごく減った。
くびれがみえてきたよー(^^;)

椎茸、秋の味覚だし、スーパーで
でっかい肉厚の買って焼いたら美味しいよね♪

カボス♪そうだよね♪
ワッチーさんところは、カボスがいっぱい!!!
うらやましぃ♪
2013年11月09日(Sat) 21:18
Re: No title
編集
ぶっちーさん

嬉しいよー!!!
皆に、痩せたと言われたので、

まぼろし~♪

じゃ、なさそうねっ!!
これからも、がんばって、
素敵な女の子にしなきゃっ。。

椎茸チーズ、、美味しいです!是非!
2013年11月09日(Sat) 21:20
Re: No title
編集
SaYaさん

コメントありがとうございます!

ピンクの服、ほんとパツパツだったんで、
少し余裕が出てきました(笑)

まだまだこれからで、継続していかないとですが、

頑張ります!!

自分のダイエットは3日坊主なのにぃ。。
2013年11月09日(Sat) 21:26
一歩前進かな?
編集
うんうん、ゆっくり前に進んでるなり~
このまま頑張ろ~ね!
しかし、凄いフリフリを持ってますな♪

今日は寒い日でしたね。
休みだったので、久し振りに丸一日、ローに付き合いました。
でも、散歩以外はほとんどこたつで、一緒に寝てました。

明日は雨みたいですね~ オイラは仕事ですから
どぉ~でもいいのですが(^^)v
では。
今晩は、湯豆腐ですかね~きっと(゜O゜;
2013年11月09日(Sat) 21:28
Re: No title
編集
HIMA姉さん

ありがとうです☆

椎茸とってもおすすめです(^^)

ほんっと、パッツンパッツンだったのよ~(笑)
多少くびれてきたわ!!

自分のくびれは、ここ最近あるんだか、、無いんだか。。。
ですが。。

2013年11月09日(Sat) 21:30
Re: 一歩前進かな?
編集
ローちゃんパパへ

うんうん、少しずつ痩せていくのがベストだす~。

今日は、お休みでゆっくりできたんですね☆

ローちゃんと、こたつでまったり、、
いいですね♪そんな幸せなことはないなり~♪

これから、どんどん寒くなりますね~。
湯豆腐しましたよーん♪

蟹!蟹!蟹!入れて。。

それは、蟹鍋っていうんでしょうか!!(゜O゜;

お仕事がんばってね~☆
2013年11月09日(Sat) 21:36
No title
編集
ランちゃん、やせましたね!
背中の盛り上がりがなくなったような!!
がんばりましたね~!
もうちょっとですね。ランちゃんファイト~♪
2013年11月09日(Sat) 22:02
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

背中と腰回りがちょっと痩せたかな♪
これからも、引き続きがんばりまっす!

ランちゃんも、オーって言ってます!
2013年11月09日(Sat) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

