ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ わんわんわんわんわん!TOPワンコとの生活 ≫ わんわんわんわんわん!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんわんわんわんわん!

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆



いつも、コメントありがとうございます!
お返事するのも、とっても楽しいです♪

これからもよろしくです☆








チョコたん笑ってる♪

2008-03-23-02.jpg

チョコはドックラン行くと楽しそうだったなー♪






わんわんわんわんわん!



今日、、昼過ぎに、、たまたまブログチェックしたら、、



ゾロ目でしたっ!『11111』



2013111101k.jpg


へ~っ!


狙っていたわけでもなく、、


偶然だけど、、面白い!!


しかも、ブログUPは、11月11日だしっつ!!!


もう、、ワン♪ワン♪祭り♪


私の中だけーヽ(≧∀≦)ノ


なんかに、当たったみたいに喜んだ。。


ワンワンワン♪


いいことあるかもぉ~♪






皆さまが、痩せたって♪


ランちゃん良かったね~♪

だわっちも嬉しい!

みなさんが見てくれるので、折れないで頑張れると思います☆

最近は、ランは、だわっちが何か食べていても、おりこうさんです。



2013111102k.jpg



座って見てるし(。・ω・。)



20013111103k.jpg



(≧∀≦)いじらしい。。




2013111104k.jpg





つい、あげたくなっちゃうけど我慢、、、我慢。。


ノアは最初からおりこうさん。。



2013111105k.jpg



(`・∀・+´)その、、お目々、、。

ランより、、訴えてる感あるわね。。。(´・∀・`)


なんだかんだ言っても、ワン子達の視線は、まっすぐで、、

ついつい、甘くなっちゃうのよね。

そこをグッと我慢をしなきゃね!


ランちゃん、、王冠のフリフリ、、ほんとは、、

娘のだったんだけど、、、、

今日もちょっと付けてみた。。



2013111106k.jpg


(≧з≦)


きゃわいぃ~♪


自己満足の世界だし、、、


これ見たらお姉ちゃん怒るだろうな。。。。


だって、、だって、、





20131107k.jpg



(*≧д≦)

まずい!!

即、、外しましたっ!!!

取り合えず、、大丈夫だから!!

娘よ!すまん!!










いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓






関連記事

Comment

No title
編集
ゾロ目!しかも1続き!!なんかハッピーになりますね!
ノア君の目力はんぱないですね〜(笑)
ランちゃんのいじらしさといい。。
飼い主も忍耐が必要ですよね^^
2013年11月11日(Mon) 10:31
No title
編集
はじめまして~~

グッドタイミングでしたね?
切番、ってなかなか見られないのに、
1番速かったり、遅かったりで、
歯がゆい思いをしたこと何回かありました~~
それにしても、1が9個も!!

ランちゃんのつぶらな瞳がかわいい!!
もちろん、ノアちゃんもね?
2013年11月11日(Mon) 11:56
No title
編集
こんにちは~♪
11111・・・凄い!
偶然にしても、タイミング良かったですね^^
だわっちさんのブログ、訪問者数もたっくさん♪
それだけ大勢の方達が楽しみに訪問してらっしゃるんですよね~^^
私もその一人!
そして~~~、その立役者はランちゃんとノアちゃん!お空にはチョコちゃんも。。。
みんなのチームワークですね(#^.^#)
訪問するたびに癒されるでち!
2013年11月11日(Mon) 12:25
編集
11月11日に11111が揃うなんて(゜ロ゜;ノ)ノ

こんな滅多にない事起こったら宝くじ買わなきゃ♪だわっちさん(≧∇≦)

それにしてもチョコちゃんいい笑顔♪
お友達ワンコと遊んで凄く楽しかったんだね(〃^ー^〃)

2013年11月11日(Mon) 17:53
なんか良い事あるかもね~!
編集
わかりますなり~ だから何?って言われても、ゾロ目はね!
レシートやら、おつりやらで ニヤッと(笑)
ランちゃん! おねだり目線は封印しなさい(笑)
うちもですが こっちが食べてる時に、ガン見されるとさ~ なんか後ろめたいというか...
そぉ~思っては駄目だと言われても(笑) 無理な時もあるさ... あげてしまうよ...
だから ダワッチさん! 頑張ろ~。
で、娘さんのだったのですね! 遊びすぎです...(笑)
寒くなってきたので ローにも服を着せてやりたいのですが、まだ躊躇しております
嫌々星人になってしまいそうでね~ 勿体無いので、まだ 真っ裸で散歩します(笑)
今日の夜もこの秋一番の冷え込みとのですよ、暖かくして過ごしましょうなり~
群馬県も、北側では 雪が降り始めているみたい(汗) 寒いのです 群馬!
では。

ノア様! 君の目力は凄いよ~  で、要求はなんでござろ~~~
2013年11月11日(Mon) 17:59
No title
編集
ゾロ目って嬉しくなっちゃいますよね~♪
しかも11月11日のワンワンの日になんて
こちらまで幸せ貰った気分です!(^^)!

ノアくん、目力凄いわぁ~♡
ブラタン大好きなんで萌え~~~
2013年11月11日(Mon) 18:47
Re: No title
編集
Pulama field さん

こんばんわ~

そうなんです!ワンワンワンです♪
11111ってところが、また嬉しい♪
ワンコパワーをもらった気がします!

ノアの目力たまに、はっ!っとするほど、
私を凝視している時があって、驚きます(笑)
2013年11月11日(Mon) 21:03
Re: No title
編集
ぶらっくこーひー さん

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

これ、すんごいタイミングだったんで、
私!はっ!これは!!
即効撮りましたっ☆それだけなんですが、、
こういうの初めてですぅ~。

ワンワンワンがまた嬉しかったでっす(^^)v
2013年11月11日(Mon) 21:06
Re: No title
編集
タクママさん

こんばんわ~

11111!偶然だけど、こういうの初めてで
なんだか、当たった!!!!って感じ(笑)
何も変わらんのですけど!

最近になって、見に来てくれる人が増えて
嬉しいです。私も、いろんなブログ見たりしてるので。
お立ち寄りしてくださる方、ありがとうです☆

タクママさんところの、タクちゃんも、めっちゃ可愛いです!
実物見たいくらいだよー!!
2013年11月11日(Mon) 21:11
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん!

そうでしょ!11月11日に、11111だよ!
何かあると思って、今日待ちかまえていたんだけど、
今のところ、まだ何も起こらない(・ε・` )

ワッチーさんいいこと教えてくれた!
宝くじねっ☆
その望みに掛けてみるわっ!

チョコだけ、ドッグラン大好きだったんだ~。

ドックラン入るなり、くるくる回って旋回してたな~。。
喜びの表現が可愛かったよぉ。
2013年11月11日(Mon) 21:15
Re: なんか良い事あるかもね~!
編集
ローちゃんパパへ

そうかもぉ~♪いいことあるかもぉ~♪って
今日一日ワクワクしてたんだけど、まだ何も。。(笑)
でも、あとすこーし時間があるからっ、。
今夜9時だしっ♪

ランちゃんの、ふんばり時は、今かもぉ~
ガン見されても、白菜とか、キャベツとか、、
たまに煮干しあげてる。
ふんばりまっす!

ローちゃんそろそろ、寒くなるから、
お腹とか冷えちゃうかもよ~
うちも、冬は、ランも着せたりして夜は散歩なんだ~

冬用のジャンパーがあるの、。いっちょうら♪
パッチンって止めるヤツなんだけど、
お散歩しているうちに、お腹はじけちゃうの、、、(笑)
だわっちの、スカートと一緒かもぉ♪

群馬県、昔、良くスキーに行きました。
『私をスキーに連れてって!』
流行ってましたから~♪年代一緒よねっ♪
今日も、夜散歩は結構寒かったです。
いよいよ寒い季節本番ですな~。。

風邪引かずに、今年乗り切ろうなりぃ~!!

2013年11月11日(Mon) 21:26
Re: No title
編集
ぶっちーさん

こんばんわ~♪
そうなんですぅ♪

ワンワン達の神様が降りてきたのかもぉ~って、どんな神????(笑)

ゾロ目、初めて見たわ~。。何かまだ、良いこと期待しちゃってる

だわっち!!

ノアのこと萌え~♪ありがとう!
目力すごいですよ、うちの。。(^^;)

たまに、ふっと見て、こっちがドキッてするわ!!
2013年11月11日(Mon) 21:30
No title
編集
言われるまで気づかなかった~。
今日はゾロ目の日だったんですね!
しかもカウンターまでゾロ目なんて。
何かいいことおきるかも!
ランちゃん、このままゆっくりで
いいからやせるといいね。
笑っているチョコちゃんかわいいー。
2013年11月11日(Mon) 21:58
Re: No title
編集
くーちゃんさん

そうなんです!
まさにゾロ目の日♪

別名『ポッキーの日』だそうです。
会社の人に教えてもらいました(笑)

起きたらいいけど、終わっちゃうのぉ。。
もうすぐ!!現在22時~!
ランのこと気にかけてくれてありがとうございます☆
そう、このおかげで、がんばれるんです!だわっち!!

エイエイオー!!
2013年11月11日(Mon) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

