ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 肉球クロス。TOPチョコ ≫ 肉球クロス。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

肉球クロス。

寒くてね。ワンコも布団、出たくない。

ノアたん。朝だよ起きて!お姉ちゃんと一緒でなかなか起きてくれないノアです。

2008-02-07-08.jpg


こんばんわぁ♪

ワンコ達も暖かいほうが好きですよね。
うちにはコタツが無いのですが、きっとワンコ達もコタツがあったら中に入って
ぬくぬくするんだろうな。。
コタツが欲しくなってきました。
でも、コタツあったら、ママがそこから抜け出す勇気がないぜ。。
悩むところだわ。

今日はチョコの肉球です。
チョコは足をクロスして寝ることが多くてね。

2008-02-07-05.jpg


なんかカワユスは-と

それがなんだか素敵なポジションで、足短いのになぜクロスするのか!?
わからんですが、気持ち良さそうに寝ております。

2008-02-07-06.jpg


この体勢で人間は寝られんですわ。。


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ノアチョコランちゃん☆☆☆

ヨロシクね♪










関連記事

Comment

編集
かわぃぃワンちゃんi-100ですねi-237
癒されますi-175
2008年02月08日(Fri) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

